スポンサーサイト


ただいま

1

先ほど無事、元気に我が家に帰ってきました。
(今日の日記の写真は前に撮ったものです)



2

首都高の湾岸線のベイブリッジから見える横浜の夜景を見ると
「ああ、帰ってきたな~」と思います。


普段はコタは車の後部荷台が居場所なのですが、
飛行機に乗った帰りは助手席にクレートを置きます。
長旅から帰って、車に乗ったコタが安心してうとうとするのを見ると、私も安心。



3

今は家のいつものラグの上にゴロンと寝っ転がってます。
偶然にもこの写真のようにへそ天になってました!



4

海に行ったりお散歩したり。
福岡、楽しかったね!

今日はゆっくり休んでね。

そうそう。
帰りにいつもの道を通ったら、紫陽花の花が咲いていました!
待ってましたよ~
早く写真撮りに行きたいな。


line

連休明けに植物園に行って撮ったバラの写真をアップしてます。
よかったら遊びに来てくださいね。

potomemo
photo memo*
↑写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

ちゃん吉さん、コタちゃん、おかえりなさ~い☆
福岡、満喫されたみたいで良かったです!!
一枚目のコタちゃん…かわいいぃぃ♪
手が…手が…かなりの萌えポイントです!!
もう紫陽花の季節なんですね~。
ちゃん吉さんのステキな写真、楽しみにしてま~す(o^∀^o)
お帰りなさい!
楽しい福岡になりましたね~
とってもほのぼのとして良かったです!
コタロー君も頑張ったね♪
でも飛行機でも大丈夫だなんて凄いです(゜o゜)
そらは恐くて載せられないです(笑)
おかえりなさーい!
ちゃん吉さん、楽しかったかなー。コタくん、飛行機お疲れ様~。
ちゃん吉さんもコタくんも、ゆっくりしてね。

紫陽花の季節になりましたね。
健斗家地方はお花はまだのようです。
きれいなお花を見ると、腕がうずくでしょー?^^
お写真、楽しみにしてますね!
お帰りなさい!長距離移動お疲れ様でした^^
こたちゃんへの配慮、良いですね!
我が家も後にキャリーを置くので顔が見れなくて不安になることが
ありますが、きっと犬たちも同じですよね。
助手席にクレートを置いてもらってコタちゃんもきっとうれしいことでしょう~^^
まずは旅の疲れをゆっくりとってくださいね!
お帰りなさい!
羨ましいです♪女姉妹だとそんなこともできるんですね。
私には年の離れた兄しかいないのでつまんない(笑)
疲れが残らないように、しっかり休んでくださいね、
コタ君と♪

ミャーちゃんさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい!
元気に帰って来ました~
福岡ではのんびりとすごしてきました。
よくこうやって手を顔の下において寝たりしてるんですが、めちゃくちゃ可愛いです(笑)
このポーズを見ると、必ず写真撮っちゃいます。
もう紫陽花の季節ですね。一年早いなあ。
この写真撮った後も、いろんなところで紫陽花を見かけるようになりました。
また撮りに行きたいです。

かざふさんへ

お返事遅くなってしまいました、ゴメンなさい!
ただいま帰りました~。
今回はコタのガウガウも思ったよりも少なく(柵のおかげかしら)、ほのぼののんびりと出来ました。
次回はもう少しこの2匹が絡むところも見たいものです。
飛行機は乗ること自体は問題ないんですが、カウンターで預けられるのがすごい嫌みたい。
何回も乗ってますが、一緒に客室内に入れたらどんなにいいだろうと毎回思います。
健斗の母さんへ

お返事遅くなってしまいました、ごめんなさい!
無事に帰ってきました~
長旅後はコタも疲れるようですが、もうすっかり元通りの生活に戻り元気にしています。
紫陽花、福岡でちらりほらりと見かけてて、写真撮りたいな~と思ってたので
横浜に帰って早速撮りにいけて嬉しかったです♪
でもなんだか不完全燃焼なので、また撮りに行きたい・・・
のんびりしてるとあっという間に季節はすぎていってしまうんですよね。
急がねば!
ミツルリのお母飯さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
無事に帰って来ました。
やはり長距離移動は人間もわんこも疲れますが、今はすっかり元通り元気です。
ミツルリちゃんも後部が普段の場所なんですね。
助手席でコタが安心して寝てるので私もほっとします。
時々寝息も聞こえたりして、疲れもふっとびます(笑)
アヒル母さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
うちは3人兄弟(姉、弟、妹です)でみんな仲がいいんですが、妹と私は特に仲がいいです。
妹の旦那さん「遠距離恋愛中のカップルみたい」と過去に言われたこともあります(笑)
お互いの家族の理解あっての福岡生活で、感謝感謝です。
もっと近くに住みたいっていうのが本音ですが、こればっかりは仕方ないですしねー。
私は長女なので、年の離れたお兄さんって憧れます!
おかげさまでゆっくり休めました~!
管理者にだけ表示を許可する

