スポンサーサイト


キラキラ海2~兄ちゃんとコタ

1

福岡の海写真です。

海には何度も来ていて海大好きコタ(左)と、今日が海デビューのゆず(右)。

遊ぶ時も対照的で、コタは飼い主を振り回しビュンビュンと飛びまわって遊びます。
ゆずはそんなコタや兄ちゃん(甥っ子:妹家長男)を楽しそうにじっと見てます。
あまりのパワーに圧倒されてるのかも(笑)




2

兄ちゃんが遊ぼうと家から持ってきてくれたサッカーボール。
サッカー大好きなんで大喜び!

フレキシブルリードでは追いつけないので、久しぶりに20メートルリードを登場させることに。




3

砂浜に落ちてた変な物体も、この二人にとっては何でもおもちゃに早変わり。




4

5

兄ちゃんコタと一緒に砂浜を走り・・・ついに全身びしょぬれに(笑)




6

「変なおもちゃ、ゲットです!」




7

時々こうしてゆずのそばに御機嫌伺い。

「ゆず、海で遊ばないの?」
「あたしはここでいいんですよ・・・どうぞおかまいなく・・・」




8

9

10

砂浜で気配を消していたゆずですが、私の妹と兄ちゃんの連携プレーによりついに波打ち際に!




11

そして、全身びしょぬれに・・・


「エライ目にあいましたね」「そうなんですよ」
などという会話が聞こえてきそうなコタとゆず(笑)



12

兄ちゃんの穴掘りをお手伝い。
いやいや、お邪魔むし?


*海写真、もう一回続きます。

■ちゃん吉メモ
コタ、フィラリアお薬5月分完了。


line

ご協力のお願い。

横浜市内の自宅に空き巣に入られてからワンコが行方不明になっています。
名前はバンビくんで、飼い主さんが探しておられます。

犬種: ノーフォークテリア
 性別: オス
 年齢: 1歳半
 体重: 約5.5kg
 毛色: 茶色(少し薄めです)

バンビくんの写真や詳しい情報はこちらです。飼い主さんのブログへ

一日も早く無事におうちに帰れますように・・・

ブログのお友達からメールを頂いてこの件を知ったのですが、
同じ横浜市内ということで少しでもお役にたてればと転載させて頂きました。
もしお近くで何か情報など耳にされましたら、ぜひご協力いただけたらと思います。
よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

すっごくステキなお写真、思わず笑顔になりながら見ていました。
ゆずちゃん、海でのずぶ濡れデビュー、おめでとう。

そしたら・・・行方不明のわんこが・・・
空き巣が誘拐しちゃったのかな・・・ひどい。ひどすぎる。
涙が出ます。わんこもどんなにか不安だろうし、飼い主さんの苦悩もいかばかりか。
遠くて何もできませんが、ただただ無事に帰れることを祈っています。
福岡....、風景が眩しいわ。
海と柴ワン、とっても楽しそう~。
一足先に、夏を楽しめましたね。

バンビちゃんの件、掲載ありがとうございます。
一日も早く、吉報が聞きたいです...。
健斗の母さんへ

ゆずにとっては思ってもみない、ずぶぬれ海デビューです。
一瞬先は闇ということわざがゆずの頭にインプットされたかもしれません(笑)

行方不明ワンコ、私も一日も早く無事におうちに帰れることを願うばかりです。
あずきさんへ

私もひざまで海まで入って、一緒に遊んできました~
転んでカメラがびしょびしょになったら・・・とかも一瞬思いましたが、なんとか無事でした(笑)

バンビちゃんの件、同じ横浜なので少しでもお役にたてたらと掲載させて頂きました。
無事に一日も早くおうちに帰れることを願っています。
管理者にだけ表示を許可する

