スポンサーサイト


軽井沢レポ~その4

軽井沢レポートその4です。

軽井沢スカイパークのドッグラン。

たくさんのワンコがいて、コタも私大喜び。
しかも、なんと合計コタを含めて5匹の柴ワンコが集合しました。

オフ会以外でドッグランでこんなにたくさんの柴と遊ぶのは初めてだね。
飼い主の思惑(柴と遊んでほしい)とは裏腹に、なかなか絡んでくれないコタですが今回はどうだろうか。

5歳の柴の「ジダン君」
サッカーのジダンから息子さんが名づけられたそうです。

1

お、なんだか好感触ですね。

ジダン君にここまで顔突っ込まれても、怒らないどころかなんだかデレデレしてるように見える・・・

2

手前はジダン君と一緒に暮らしている「さくらちゃん」です。
3歳です。



3

ジダン君とさくらちゃんの飼い主さんのベンチの下で仲良く何を見てるのかな?

全く飼い主のところには寄り付きもしませんよ。


4

「ん?お水がある・・・」


5

「ちょっとちょうだいね」

この前から何度もこのお水を飲ませてもらってたコタ。
ありがとうございます。


今度は違う飼い主さんのベンチの下で休憩中・・・

6

「フゥ。ちょっと休憩させてね」


しばらくしたら違う柴ちゃん登場。
飼い主さんが遠くにおられたので柴ちゃんの名前は聞けず・・・
女の子だろうと言う事はなんとなく推測。

7

すごく楽しそうに追いかけっこしてます。



8


ここからは走る柴のお尻3連発で。

9


10


11

一生懸命走るお尻は可愛いな~
プリケツマニアとしてはたまりません。


12

帰るよ~~と言ってもいつまでも追いかけっこしていました。

最後の最後でようやく「置いていかれる!」と思ったのか走ってきたコタ。
やれやれ。

見晴台で会ったニコちゃんも後からやってきたのですが、写真がなかった。撮ったと思ってたのに~


次回は鬼押し出しから、やっと宿に辿り着く予定。



pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。


まだ半日かいっ!
v-22オットへv-22

宿までの道のりは長いなあ。
明日には辿り着く予定・・・多分。
どっちにコメントしていいか迷ってました(笑)。
コタは例の腿のマークがあるから家族でなくても後姿で識別できるからいいね!
楽しそうに走ってるね。他の犬のお水、おもちゃ、好きだよね~。いっつもさっきあげたのに飲まなかったじゃん?って。でも家のボールの水は他のコ達が飲んでるので(笑)、お互い様なわけで。
鬼押し出し~お宿、楽しみです。じっくりお願いします(笑)。

紅緒との出会いは今回リンクされた掲示板でした。素晴らしい出会い、そして幸せを頂きました。広島でレスキューされている犬達が幸せになれる事を心から祈り、私のできる事で協力するつもりで居ります。
v-22Jakarandaさんへv-22

すみません(汗)
間違って2個投稿してしまってました。
そうなんです、よそのオモチャ、お水好きですね~
でも、言われてみたら確かにお互い様かも(笑)
鬼押し出し~お宿、ずいぶんかかって到着しました。
宿の翌日に行ったドッグランもキレイで景色も良くいい所でした。
今日は別の記事書いてしまったので明日アップしますね。

この掲示板はオットが私も知らない頃からずっと見ていたそうです。
柴もたくさんいますね。
紅緒ちゃんのように、みんなが幸せになれるようにと願う事しか出来ません。。。
レスキューの物資も今日まとめました。
後は切手だけです。
早く送ってあげないとですね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

