スポンサーサイト


海とサッカーボール

1

キラキラ海で遊び。
追いかけっこ、穴掘り・・・そしてボール。



2

兄ちゃん(甥っ子で妹家の長男)が持ってきてくれたサッカーボール。
ふと、コタを見ると一人で楽しそうにボール遊びしてました。

何もそんな波打ち際で遊ばんでも(笑)




3

波が押し寄せてきたよ!
流されないようにしないと。



4

しっかりお顔で押さえてます。
でも、波の力は強いんだよ。コタちゃん。




5

ああ!
やはり、波がボールをさらってしまいました・・・




6

でも、ちゃんと帰ってきてくれたね(笑)

今度は流されないように、しっかり押さえておこうね。


このサッカーボール。
私も一緒にボールを蹴って遊びました。

蹴る!追いかける!撮る!
一人三役です。



7

8

一人三役は大変だけど、こんな楽しそうなコタが見られるなら何度でも頑張っちゃいますよ!




9

10

ボール遊びの後は走りっこ。

おいで~と呼ぶと、こんな顔で走ってくる。
嬉しくって何回も呼んでしまいます。


楽しかった海遊び。
そろそろおうちに帰る時間。

水道で砂を落としてから車に。



11

12

13

砂浜のそばの原っぱで、少しだけ遊んでから帰りました。




14

クローバーをくんくん。
楽しかったね!



15

おうちに帰ったら、ゆずと一緒にじゃぶじゃぶ洗われたコタ。
お天気がいいので自然乾燥です。
風通しのいい場所にいたらすぐに乾きました。


また今度は秋に行けたらいいね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

海の中、ジャバジャバ入っていって、砂浜を思いっきり走って、
また原っぱで遊んで、最後はジャブジャブ洗われて・・・
すっごく充実!すっごく楽しそう!
よかったね、コタくん。福岡ってたのしいね~。
駆け寄るコタくんのお顔、最高!!
随分お久しぶりです^^
でも、ちゃん吉さんの素敵なお写真とコタちゃんに癒されに読み逃げしておりました♪
サッカーボールに興味津々なコタちゃん、かわいいですね~。
大きなボールをくわえようとガジガジしてるコタちゃんのしぐさに胸キュン(笑)
いぶたんはボールは大好きだけれど、自分がくわえられるぐらいのサイズがいいみたいです。
ちゃん吉さん、3役をこなすとは大変でしたね、お疲れ様でした~。
白い砂浜できれいですね。
海も平気でジャブジャブ入って、それでいてボールをしっかり押えて(?)
コタくんすっごく楽しそう!!
うんうん、こんな嬉しそうなカオしてくれるなら何役でもやりたく
なっちゃいますね。

健斗の母さんへ

こんなに充実して実は午前中のほんの数時間の出来事です。
なんか夢のようでした。
写真はありませんが、ここで食べたソフトクリームも絶品でさらに夢のようでした(笑)
早くも秋が待ち遠しいです。
秋にはコスモス畑のある川沿いのお散歩が楽しみなんです~
りえたんさんへ

りえたんさん~!
ご無沙汰です。お元気でしたか!?
ブログ見て下さってたんですね、嬉しいです。
これからもまたどうぞよろしくお願いしますね。
いぶたんは自分のお口サイズのボールがすきなんですね。
コタは大きすぎるやろ!というのにも無謀にも突進していきます。
それと格闘してる姿も可愛いのですが(笑)
カメラを持って海の中を走ってたので、不慮の事故が心配でしたが(海の中で転倒とか汗)
なんとか無事でした。3役楽しかったですよ!
さよさんへ

川の中に入るのは躊躇して固まるのに、海だとこんなに平気なんです。
川といったい何が違うのかな?コタに聞いてみたいです(笑)
人がほとんどいなくて、白い砂と青い海で駐車場が無料でソフトクリームが美味。
こんな場所が車で5分・・・
何回書いてもうらやましすぎます(笑)
楽しそうな様子を見て、そして一緒に楽しんで、その様子を写真に撮る・・・
至福のひとときでした~
管理者にだけ表示を許可する

