スポンサーサイト


お庭で追いかけっこ

1

福岡の妹の家には、我が家にはない広いお庭があります。
コタはいつもこのお庭で遊ばせてもらっています。



2

姪っ子のみーたんがコタと追いかけっこしようと出てきてくれました。

ほら、コタちゃん!
追いかけっこだよ!




3

「待て待て~~!!」




4

あれれ?どうしたの?




5

追いかけっこ、再開。

なぜか、この奥までは追いかけていけないので、入り口で待ってたのでした。
なんでだろう?




6

兄ちゃんに捕まってしまった!




7

最後はお庭に落ちてた丸いもの(お金のようでお金でない)をおでこに乗せられてしまったコタの写真
まるで気づいてないのか、満面の笑顔です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

コタくんも姪っ子ちゃんもかわいいね~~(ほのぼの)
追いかけるコタくんのオケツが最高にかわいいです。
兄ちゃんに捕獲されてもおとなしいの?
いいこだねー、コタくん。
健斗の母さんへ

子どもたちはコタと遊ぶ時も常に全力なので、コタもそれに応えるように(?)
常に全力で走って頑張ってます(笑)
怪我させないように、注意しながらも楽しそうな様子にほのぼのしています。
兄ちゃんとは、兄ちゃんが幼稚園の頃からのお付き合いなので、お互いもうすっかり慣れてくれました。
コタは兄ちゃんのことは友達と思ってるみたいで、兄ちゃんには何されても怒らないです。
管理者にだけ表示を許可する

