スポンサーサイト


いじわる

1

最近はめっきりしなくなったコタのいたずらの1つ「スリッパ噛み噛み」。
この間、珍しくスリッパで遊んでたので、ちょっと意地悪してカゴの中へポイ。


「ああ、おかあさん。なんてことを!」



2

「スリッパ、取れないですよ」

コタは、なぜかこの中に入ってしまったものを自分で取り出すことは出来ないんだよね。





5

「おかあさん、取ってください」

こうしてお願いに来るのが可愛いので、ついしてしまう私のいじわる。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

コタちゃんかわいい~♪♪♪
あたしもお願いされたい…
すぐ取ってあげるよ!!なんならガムもあげちゃう!!
カゴの隙間から噛み噛み姿…おちりの丸み大好きデス(≧∇≦)
コタくん、どーして取れないんだろーなー??
でもその方がいいね♪
だってかわいいイジワルもできるし、
お願いだってされちゃうし^^
一石二鳥?
コタくんの見つめる姿にやられちゃいました。
私も同じことしちゃいそうです(笑)
この姿、ずっとみていたいです。
でも、コタくんには嫌われちゃうかなぁ?
おひさしぶりです♪>v<
コタちゃんカゴの中に余裕でお口届くけど、取り出せないんですね?
すごい不思議だけど可愛い~~!
そしてついイタズラしたくなっちゃうちゃん吉さんのお気持ちわかります♪>v<
私もついついやってしまうので・・・。

いつも本当に綺麗な写真で惚れ惚れします。
コタちゃん愛されてる~~って感じがビシバシ伝わってきていつもここへお邪魔すると
とっても癒されます。
ありがとうございます♪

ミャーちゃんさんへ

私もコタのお願いには甘甘なので、すぐに聞いてあげてしまいます。
でもいじわるして困ってるところも見てみたい・・・矛盾してます(笑)
取ってもらったうえにガムまでもらえたら・・・
嬉しくって、延々とこの遊びが続くことは間違いなしです!
健斗さんへ

ほんと、どうして取れないんでしょう??
小さい頃からずっと取れないんです。
昔は大人になったら取れるかな~とか思ってたのですが、相変わらず・・・
カゴが怖いのかな?とも思いますが、カゴのすぐそばで寝てたりしますし。
不思議です。
でも、このいじわると困った顔は可愛いので、いつまでもこのままでいいかなとも思ってます(笑)
アヒル母さんへ

取ってあげたあと、すぐにまた遊びを再開するのがポイントです。
私がカゴから取る時は、ちょっとオーバーアクションで大げさに取るんですが
コタはすぐそばにひっついて、「まだかまだか」とカゴから出るのを待ってます。
その、そばにへばりついて待たれるのもまた可愛いんです(笑)
これは別バージョンでソファの下におもちゃが入った時も同じパターンになります。
ノラプンさんへ

おひさしぶりです~!
ちょっと顔を入れたら届くと思うんですが、取れないんですよー。
別にカゴが襲ってくるわけじゃないのに、不思議です(笑)
取って~と言ってくる時と、取ってもらうのを待ってる時がまた可愛くって。
ついやっちゃうんですよね。
ノラプンさんにもきっとわかってもらえると思ってました!(笑)
駒子ちゃんの困ったお顔、めちゃくちゃ可愛いですもんね。
あの顔見たさにやっちゃう気持ち・・・わかります。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもビシバシ全開写真でまいりたいと思います♪
よろしくお願いします~
管理者にだけ表示を許可する

