スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじさいの公園

8

先週ですが、ヨーグルトバアバ(オット母)とコタと一緒に公園にお散歩に行きました。




7

遊歩道に沿ってあじさいがたくさん咲いてて、すごくきれい。
コタはあじさいよりも、ニオイくんくんに大忙し。



1

2

あじさいの写真を撮ってる間、バアバがコタと一緒に遊んでくれてました。

花の写真も撮りたいけど、楽しそうなコタとバアバの様子を見ると
早くあっちに混じりたい~~と焦ってみたり(笑)

結局花の写真もそこそこに、コタと合流。



3

ちょっと蒸し暑いけど、誰もいない公園で思いっきり走ったコタ。





4

コタちゃん、こっちだよ!




5

バヒューン!ではなく・・・
のんびり、とことこ歩いてやってきます(笑)




6
「バアバ、そろそろチーズの時間ですね!」


コタちゃん、チーズの時間は特に決まっていないのですよ(笑)
でも、こんなお顔をされるとついついあげてしまう。

美味しいチーズを食べて、お水を飲んで。
あじさいもたくさん見て、私もバアバもコタも楽しい一日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

渡れる~渡れな~い♪♪
アジサイ綺麗ですねー!
ちゃん吉さんはコタちゃんだけじゃなく、お花写真も綺麗に撮られてて
すごいなぁと思います>v<
梅雨時期はジメジメしてて嫌だけどアジサイで癒されちゃいますよね。

こんな可愛いお顔で見つめられたら、チーズいっぱいあげちゃいそう・・・・!
あと、全然記事と関係ないのですが・・・
コタちゃんのフワフワ尻尾に頬擦りしてみたいです>▽<
オットへ

懐かしの城の内早苗さんですね。
ノラプンさんへ

ありがとうございます!
うちの近所にも紫陽花がきれいに咲いてる場所があって、
毎日の散歩で必ず見ては癒されています。
写真に興味を持つまでは気にもとめてなかったので、ほんと自分がこんなに花を好きになるなんて不思議な気がします(笑)
ただいま抜け毛真っ只中のコタですが、シッポだけは相変わらずもっさりしてますよ~
いつかノラプンさんに触ってもらえるように手入れしておきますね♪
私も駒子ちゃんを抱っこしてなでなでしたい・・・
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。