スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

1

今日は梅雨の中休みの横浜。
雨は降らないけど湿度が高いのでなんだかじっとりしています。



2

写真は晴れた日の夕方のお散歩写真。
伸びた影を見て、「ぼくって足長いかも!」とか思ってるのかな?

おかあさんも影が伸びた時だけ足が長く細くなるので、気分がいいですよ(笑)



3

この日はいつものグランドの中はボール遊びの子どもたちでいっぱい。

グランドのすみっこで、いつもどおり少しリードを伸ばして遊んだよ。




6

「そうそう、ぼくのトマト。実がこんなになったよ」

ヨーグルトバアバ(オット母)の育ててるトマトのその後です。
だいぶ大きくなったね。
食べられるようになるにはもう少しかかるかな?



5

昨日のコタのバースデイ記事にたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!
こうしてパソコンの画面を通して、たくさんの方がブログを見てくださり
コタを可愛がってくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。

この後5歳も6歳もずっとずっと・・・のんびり毎日を綴っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2 TAMRON90mmMACROF2.8

コメントはお久しぶりですが・・・いつも拝見させていただいてます。
なのに・・・大切な日に遊びにこられなくて、遅れてしまいましたが・・・

コタちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

チビコタちゃんアルバム、ゆっくりじっくり拝見しました!
そして、ちゃん吉さんとご家族のコタちゃんへの愛情をたっぷり感じました!!
こんなに大切に想ってもらって・・・コタちゃんは幸せですね!!!

どの写真からも溢れ出ている
コタちゃんとちゃん吉さんファミリーの穏やかな時間が
4歳の一年も、それから先もずっと、続いていきますように♪
ああっと!遅れてしまってすみません~(汗)

コタローくんの4才のお誕生日,おめでとうございます。
もう4才かぁ・・・
まだ,ちびっこだったのがつい最近のように思いますが。

ゆっくりゆっくり歳をとるんだよ。
イタズラだって,暴れん坊だって,まだまだいっぱいやってもいいんだよ。
じゃんじゃん,ちゃん吉さんを困らせちゃえ~(爆)

毎年,お誕生日をみんなで楽しく迎えられますように♪
わ、わっ、私も出遅れてしまいましたが…
コタちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
チビコタアルバムじっくりゆっくり拝見しました(>_<)
あ~もうホントにかわゆい!!
柴の子犬は最強です!!
これからも、ずっとずっと、元気いっぱい幸せいっぱいな毎日でありますように!!
コタ君、4歳のお誕生日おめでとうございます。

蓮も9月で4歳だわ^^
同じ学年でしたね(笑)

紫陽花、トマト綺麗に撮れてますね。
やよさんへ

いえいえ!
コタへのメッセージ、ありがとうございます。
元々は写真には興味がなかったので、
ブログをしてなかったらこんなにもたくさんの写真を撮ることはなかったと思います。
それにたくさんのお祝いメッセージも頂けて・・・
ブログやってよかったなあとしみじみ思っています。
写真を見てると、大変でいっぱいいっぱいだったことを思い出します。
でも、それらの時をすぎて今があると思うと、尚いっそう大切に思えてきます。。
この先ものんびりと、そして元気に過ごせればいいな。
こレ殻もよろしくお願いします。
ももんがさんへ

コタへのメッセージありがとうございます~!
早いもので、もう4歳ですよ。
0歳の春に淡路島でももんがさんに会ったのはつい最近のような気がするのに(笑)
ほんと、そうですね。。
ゆっくりゆっくり、そしていつまでもいつまでも一緒にいたいです。
小さい時はほとほと手を焼いて大変でしたが、それを思うと最近のいたずらは可愛いもんです(笑)
ドンと来いですよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
かえままさんへ

メッセージありがとうございます!
ころころの子犬から結構劇的な変化を経て、今に至りました。
毛色もですが、耳ばかり大きくなったときはこのままトッポジージョのようになるのだろうかと
内心ドキドキしてたり(笑)
かなり老け顔でもあったんですよ~
今の方が当時よりも幼い顔をしてるかも。
この一年も元気で、無事に来年の誕生日を迎えたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
スマイルさんへ

メッセージありがとうございます。
蓮君は9月生まれなんですね。
同じ学年だ!
今年も元気に誕生日を迎えられてほっとしています。

紫陽花は近所に咲いてるので時々撮りに行くのですがかなり高い場所にあるので
ちょっと撮りにくかったりします。
どこかに花の写真を撮りに行きたいなあ。。。
トマトはその後も成長していっぱいの実がつきました!
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。