スポンサーサイト


衣がえ

1

梅雨本番。
じめじめムシムシした日が続きます。
我が家ではあまりの蒸し暑さに耐えられず、早くもエアコン初日を迎えました。

夏を前に、我が家のクッションを夏仕様に衣がえ。
ハワイアンキルトです。

友情出演は「おさるさん」と「テレビ父さん(2代目)」。



2

「一緒に写真撮るの?・・・」




3

コタはまだまだ衣がえ中。
今のところ7割がた終了といったところかな?
首周りはもっさり。



4

コタも早く冬の毛皮を縫いで、夏仕様になりたいね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

おおーっ!さわやかなクッション!
そして一流モデルの風格が・・・コタくん、ステキ♪

暑くなってきたからね、早く脱がなきゃね。
うちの健斗もまだもっさりなのよぉ。
暑くなってきましたね。
我が家も、徐々に夏バージョンにしてますよ~

フォト蔵で写真UPしました^^
また見に来て下さいね。
激しく出遅れてしまいましたが・・・・・・・。
コタくん、お誕生日おめでとうございます!!

うちもエアコンつけちゃいました。あぁ、電気代の請求が怖い季節に
突入です。暑がり家族を持つと大変ですね。(あ、うちだけですか 笑)
健斗の母さんへ

クッションはさわやかバージョンに代わりましたが、
よく考えたらラグがモコモコの冬仕様・・・
しかもこれは真夏でも変更予定がないので、ちょっと暑いかもなあ。
クッションが主役のはずなんですが、気づけばコタとおもちゃの写真のようになってしまいました(笑)
健斗くんもまだもっさりですか。
うちは体はほぼ終わりましたが、首周りがもっさり度80%です。
スマイルさんへ

今日はいくらか涼しいですが、昨日は暑かったですね!
今からこれじゃ、7月8月が思いやられます。。。
フォト蔵、そういえばここのところアップしていませんでした。
見せて頂きに行きますね!
アヒル母さんへ

メッセージありがとうございます!
うちもすでにバンバンエアコンつけてます・・・
電気代めちゃくちゃ怖いです。
うちは暑がり夫婦なので、夏のエアコンは必須です。
なるべく設定温度を高めにして少しでもエコになるように電気代も安くなるように・・・
いろいろ気をつけなくては(汗)
管理者にだけ表示を許可する

