スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良く散歩

1

2

少し(いや、かなり?)前の写真です。
福岡でのひとコマ。

ゆずのことが気になりつつも、どうしても顔を見るとガウガウ言ってしまうコタと
ガウガウコタがちょっと怖いけど、でも気になる?のゆず。

そんなゆずコタ。
一緒に並んで歩くと、こんなにも仲良し。

つかず離れず。
一緒に歩いてるだけですが、こんな姿を見て飼い主である私たち姉妹(私と妹)はとても嬉しくなります。


コタちゃん、早くまたみんなに会いたいね。


line


今日は獣医さんへ。
前回の血液検査で「要再検査」になった項目があったので、再び採血してもらいにいきました。
結果はあさっての土曜日。
少しでも改善しているといいのだけど・・・

フィラリアのお薬ももらいました。
投薬日は30日。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

こんばんは。
2匹並んだ柴犬の後ろ姿は何とも可愛らしいです。
ウチの犬は愛想が全くありませんが、時々ガウガウ脅してしまうワンコ
でも、公園からの帰り、一緒に歩くとチラチラ気にして吠えたりしません。
遅れていると立ち止まって待ってあげることも…
そんな柴の不器用な性格…好きだったりしています。
血液検査の結果、いい方向に向かっているといいですね。
こんな風に、並んでお散歩できる相手がいるって、ステキだね、コタくん。
そりゃぁ、ちょっとだけ福岡は遠いけれど、次に行くのが待ち遠しいよね~。

健斗には一緒にお散歩できるわん友がいません。
あー、それは母親の人見知りのせいもあるのですが。

血液検査、土曜日ですか、結果。
どうか、大丈夫って言ってもらえますように。
めちゃめちゃ出遅れましたが、コタくん4歳のお誕生日おめでとう
ございます! 毎年早いものですねぇが口癖になってますが(笑)
早くも4歳ですかぁ。 パピー時代の写真、どれもこれも可愛いくて
老け顔パピーって言ってた当時が懐かしいです。今見るとそんなに
老け顔じゃないですね(爆) 
こんばんは!
付かず離れず・・・
我が家のミツルリも同じ屋根の下ながらそんな感じですよ~!^^
家では一緒にできないけれど散歩では並んで歩いてくれます。
ゆずちゃんとコタちゃん、仲良しいとこでいて欲しいですよね!

☆と~っても遅くなりましたが
コタちゃんお誕生日おめでとうございます!
どうぞ健やかな一年でありますように☆

TVとうさん二代目だったのですね。
なぜだかちょうど昨日コタちゃんのTVとうさんを思い出していたのですよ~^^

こんばんは(^-^)
最近はお尻の形だけで『コタちゃんだ!』とわかってしまう102
コタローマニアのテリーヌです♪
カワイイですねー!
柴犬と早くこんな風にお散歩できる日が来るといいなぁ・・・
ちゃん吉さんのお写真はどれも愛情いっぱいですね(*^_^*)

Michyさんへ

うちもガウガウワンコなので、そのお気持ちすごくわかります!
仲良く遊んだりは出来ないけれど、一緒にその場に並んで立ってたり
一緒に歩いたり・・・それだけでも嬉しかったりします。
検査の結果、まだ取りにいけてなくて水曜日になりそうです。
なんとかいい方向に向かってくれてたらいいのですが・・・
気にかけてくださってありがとうございます。
健斗の母さんへ

福岡は遠いですね・・・
妹ともせめて車で2時間くらいの距離ならよかったのにといつも話します。
そんな近かったらいつも入り浸ってしまいそうですが(笑)
うちもなかなか散歩の時間が合わなくて、お散歩中に一緒に歩けるような仲間はいないです。
公園で会えたらお話するくらいかなー。
結果もらいにいくのは水曜日になりそうなのですが、なんとかいい方向に向かってますように・・
気にかけてくださってありがとうございます。
まーく40さんへ

ありがとうございます!
毎年言いますが、ほんと早いものです。。。
あっという間に4歳になりました。
こないだ1歳になったと思ってたのに(笑)
私も写真の整理しながら、「老け顔言うてたよな~~」と思い出してました。
改めて見ると、この頃のコタとあきとくん、やっぱり似てるなあ。
ミツルリのお母飯さんへ

ゆずとコタも家の中やお庭でフリーにすると、ガウガウ言いあって油断できなかったりしますが
お散歩に出ると、こんな風に寄り添って歩いたりにおいを嗅ぎあったりしてます。
これからもこんな風に穏やかにお散歩できる間柄であってほしいなと思います。

お誕生日のメッセージありがとうございます!
元気でいてくれるのが何よりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
テレビ父さん2代目なんですよー。
初代父さんは中綿が抜けてしまいました。
緑の腹巻だけはまだまだ元気で、時々振り回して遊んでます(笑)
テリーヌさんへ

この頃はシャンプーにいく前ぎりぎりの時なので、かなりお尻部分がもっさりしてます(笑)
お散歩中はお尻を見てる時間も長く、写真もお尻写真ばかりが増えていきます。
私もかなりのプリケツマニアになってしまいましたよ~
テリーヌさんちにやってくるワンコは、きっといっぱい可愛がってもらえる幸せなワンコになるだろうな。
その日が来るのが楽しみですね!
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。