スポンサーサイト


のんびり休日

1

よく晴れた土曜日。
どこかお出かけ~とか話していたのですが、寝坊した為(私が)おうちでごろごろの日になりました。




2

オットは私が寝てる間に早起きしてゴルフの練習に行って来たようです。
お昼ごはんの後にひとねむり。

いつも早起きのオット。
私が寝てる間にコタのごはんもあげてくれてたようです。

見習わなくては・・・と思いつつ、寝すぎてしまう(汗)



3

コタちゃんもネンネの準備。


この後ひとねむりした後、原っぱにお散歩に行きました。
コタの大好きなサッカーをして、たくさん遊んだよ。
コタ、楽しかったね!

久しぶりに晴れた空の下で遊ぶコタの写真をたくさん撮れて、
私にとっても楽しい休日になりました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

ちゃん吉さんもゆっくりお休みできましたね?^^
よかったよかった。
寝坊したっていいじゃないですか!
旦那様がやってくださるんだから、甘えましょ!
たくさんお写真撮れたのねぇ。
またまた楽しみに待ってます!
我が家では“ネズミのポーズ”と呼んでいる1枚目、2枚目の
寝方がかわいいです。
ウチも今朝は全員で寝坊しました…
お出かけもいいですが、のんびり過ごす休日もいいですね。
梅雨は何処へ??と思っていましたが、来週は梅雨空が戻るとか…
今のうちに外での写真も撮っておきたいですね。
健斗の母さんへ

基本がネボスケなので、起こされないといつまでも寝てしまうんですよねー。
おきてくると、コタが「やっと起きてきた!」とばかりに迎えに来ます。
おかげさまでのんびりと休日をすごせました。
写真はいっぱい撮りすぎてしまいました(笑)
またアップするんで、よかったら見てくださいね♪
Michyさんへ

Michyさんちでは「ネズミのポーズ」という呼び名なんですね!
私はツチノコと呼んでます。
私が起きてきた時間には、すでに各地で渋滞が始まってて結局は近場お散歩になりました。
コタは近くで原っぱを走るだけでもすごく楽しそうだったのでよかったです♪
今日からまたジメジメ毎日になりそうですね。
次の梅雨の晴れ間にも、また写真が撮りたいなあ・・・
管理者にだけ表示を許可する

