スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタのこだわり

1

原っぱを走るコタ。
車から降りたら、まずはひとっ走り。



2

体が温まったところで、おトイレタイム。



3

広大な原っぱで、コタが選ぶ場所にはちょっとした決まりがあります。




4

そこだけこんもりと小さな森のようになってる場所。
なぜか、そんな場所を探します。



5

「いい場所見っけ!」

ナイスな場所を見つけたら、お仕事。

コタにとってのこだわり。
コタちゃん、ナイスな場所かもしれないけれど後始末をする私にはそこは少々やりにくいのですよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF55-200mmF4.5-5.6ⅡUSM

そうそう、Pもそうです。
「もっと取りやすいところにしてよ~」
と言いたくなります。
あと、坂になっているところで、お尻が上。
転がって脚にぶつかりそうです。
Pにはナイススタイルなのでしょうが
P姉はちょっと解せない!
一枚目のコタちゃんのプリケツ~好きデス~☆
コタちゃん、おトイレ場所にそんなトコを選ぶんですね!
草が邪魔でしにくくないんだろうか(笑)
うふふっ、↑同じく私も…1枚目のコタローくんのぷりケツに釘付け!
何て愛らしいお尻なのでしょう~。
さて、うちは用足しの場所に、そうこだわりはなさそうですが
コタローくんのように草むらに執着する時もありますので
「他でしようよ~」とブツブツ言いながらの回収作業となります。
ですので、1年前くらいからダイレクト・キャッチしております。
かりんのお尻とにらめっこしながら~。(笑)
おんなじ、おんなじ~^^
どうしてそんなに取りにくいところでするんでしょうね。
でも、早くお仕事済ませて欲しくて、飼い主は誘導したりしますけど。
あと全然感覚違うと思うのですが、健斗はジャリの上でもします。
これも取りづらいのぉ。ジャリがくっついちゃって^^;
Pの姉さんへ

Pちゃんもですか!
あえてやりにくそうな場所選んでるんじゃないかと思ってしまいます。
坂道でコロコロはうちも経験あります。
おむすびコロリンのように、転がったウン○を追いかけて走りました。
恥ずかしかったわ~~
ミャーちゃんさんへ

やりにくそうに見えるのですが、コタにはいい場所みたいなんですよねー。
不思議です。
尖った草なので、お尻にチクチク刺さらないのかな?とついのぞいてしまいます(笑)
hakoさんへ

かりんちゃんはダイレクト派なのですね!
私もダイレクトやチラシキャッチなどを試みたことがあるんですが
どうもやり方がまずいのか、私が背後にまわるとコタの便意が引っ込んでしまうようで(汗)
義母はキャッチがうまいんですよねー。
草むらでの回収作業は余分な草まで引っこ抜かないといけないので大変です。
健斗の母さんへ

絶対わざと取りにくそうな場所を選んでる?と言いたくなるような場所を好むようです。
↑にも書きましたが、坂道で転がっていったのを拾いに行ったのは大変でした(笑)
回収作業にもドラマありという感じです。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。