スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまえんぼ

ある日の事。

横になってカメラを触ってたら、コタがそばにきてゴロン。
私のおなかとコタの背中がぴったんこ。


なでなでしながら、そばにいるコタをそっと写真に撮ってみる。


2
自分の足を枕にしてネンネ。


今カメラについてるレンズでは、
あまりに近すぎて寝転がってるコタの全身を写すことは出来ません。

一生懸命短い首を伸ばして、なんとか顔部分(一部)を撮れました。



3

カメラのストラップを足で押さえます。



5

後ろ足。
きれいに揃えてピンと伸ばす。


幼少時代、触るもの皆傷つける尖ったナイフのようだったコタ。
そんなコタも4歳になって、日に日に甘えん坊になっています。

こうやって甘えてくれること、そばに来てくれることが嬉しくてたまりません。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

エ、エ、エ~ッ!コタ君、尖ったナイフだったのぉ??
OH!健斗と同じだわ・・・
でも今はうちの健斗も超甘えんぼです。
月日が尖った先ッちょを丸めてくれたのね。
まだ2歳半の健斗は、ちょっぴりさびたナイフをちらつかせることもあり^^;
甘え上手なんですね^^
可愛いドアップだわ。

コタちゃん、幸せですね。
今日は、雨で夕方のお散歩はトイレ散歩になっちゃった。
健斗の母さんへ

YES!
尖ったナイフだった時代もあるんですよ~~~
健斗くんもそうだったんですね。
今は甘えん坊さんって感じですよね、健斗君も。
丸くなったのか、さび付いてしまったのか・・・
うちはナイフの使い方を忘れてしまった?という感じです。
思い出したら・・・・と思うとドキドキです(笑)
スマイルさんへ

甘え上手。。。なんでしょうかね。
なんせ昔は甘えることなんて滅多になかったので、ちょっとすりすりと来られると
こっちの方が嬉しくて舞い上がっちゃいます(笑)
こちらも昨日からざんざん雨降りで、今日の午後はやっとやみました。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。