スポンサーサイト


楽しいサッカー

1

コタの大好きな遊びの1つ。
それはサッカー。

おかげで私もだいぶボールの扱いがうまくなりました。

フェイントをかけつつ、ボールを蹴る!
コタがボールを追って、それを私が追いかける。


ただこれだけですが、かなり楽しいようです。




2

ボールを追いかけて・・・



3

くわえて走る




4

ボールに追いついたら



5

すばやく回り込んで捕まえて



6

くわえて走る!
この繰り返し。



7

コタの口よりも何倍も大きいボール。
子ども用のサッカーボールです。

何度も遊ぶので、空気が抜け気味。
そのおかげでコタもくわえやすいみたい。



8

ちょっと、アゴはずれそうですよ!コタちゃん。




10

青空の下でのサッカー、楽しかったね!


・・・追記
コメント欄を開くと、見たこともないテンプレートに勝手に変わる現象が起きてます(汗)
多分そのうち元に戻ると思います。
申し訳ありません。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF55-200mmF4.5-5.6ⅡUSM

すっごく広くて良い場所ですね~!
こんなとこでサッカーできるなんて、いいなぁ、コタ君。
そっか、空気が抜けてきてるからくわえられるのね。
そんなデカイの、どーすんのー??って最初思っちゃった^^
男の子はサッカー大好きですよね。
ウチの犬も以前は公園のサッカー少年にボールを蹴ってもらって夢中で遊んでいました。
今は時々お友達のお母さんがわざと空気を少し抜いたバレーボールを持ってきてくれて、それで遊んだりします。
シンプルだからこそ楽しいんでしょうね…サッカー。
健斗の母さんへ

すごく広くて駐車場も無料で、いい場所なんですよ~~
ただ、ほんとに原っぱだけでベンチすらないです。
でも思い切り遊ぶにはじゅうぶんすぎる広さ!
空気抜けてベコベコなんです。
きっとコタが噛みすぎて穴が開いたんじゃないかと(笑)
Michyさんへ

サッカー少年にボールを蹴ってもらえるなんて、楽しそう!
うちは私がヨタヨタしながら蹴ってるんで、きっと内心ではもっと激しく遊びたいと思ってるかも(笑)
ボール持って来いだと持ってきてくれるんですが、サッカーは持ってきてくれないんで
ボールの後を自分も追っかけて走るのが結構大変です。
もっと体力つけなくては・・・
管理者にだけ表示を許可する

