スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再検査結果

1

四月に血液検査をした際、検査項目の中に基準値よりもかなり高い数値が出てしまっていたコタ。
2ヶ月後の再検査を6月末にしたのですが、その結果が出ました。


結果は全てオール基準値内におさまっていました!
よかった~~

再検査までの間、生活にも気をつけていましたが
もしかしたら、前回の検査時に少し体調が悪かったのではないかとのこと。

もしそうだったとしたら、気づいてあげられなくてゴメンね・・・コタちゃん。



2

コタが持ってるのは、コタの健康手帳。
コタの通ってる獣医さんでは検査結果を健康手帳という台紙に貼って渡してくれます。

検査結果をプリントした紙を貼り付けただけのものですが、この世に1つコタだけのもの。

こういうちょっとしたものがすごく嬉しかったりします。



3

梅雨がすぎたら夏本番。
コタは暑さに弱いのか、毎年夏には体調を崩してしまいます。

今年は元気に夏を乗り越えられるように頑張ろうね!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

再検査結果、問題ナシで良かったですね♪
初っ端の元気な笑顔ショットで、大丈夫と察しましたよん。
体調悪いのに、気づくのって難しいですよね。
もしくは、過剰に心配してしまったり・・・。
こういうことだけは、「言ってくれたら良いのになぁ~」なんて。
検査結果に異常がなくてなによりでした。
犬が元気でいてくれることが一番ですからね…
あと2週間もすれば梅雨明け。
ワンコ達にはちょっと辛い季節がやってきます。
頑張って乗り切りたいですね。
よかった~。安心したね、コタ君。
わんこは夏に弱いモンね。毛皮着てるし。
いくら夏用になったとは言っても暑いよね。
この調子で、がんばっちゃおう!でもムリは禁物だよ。
4月はちょっと調子が悪かったかも・・・ですか。
ワンコの体調は見ていてもわからないことも多いですよね。
でも,検査結果が良くなったのでこれで一安心♪
暑い夏ですが元気に乗り切ろう♪
結果、良好でよかったですね~。
少しくらいの体調不良では、ワンちゃんって
無理しちゃうんですってね。
野生の名残なのかなぁ~。
その中で、兆しを掴んであげるのって、
とっても難しいですよね。

あずも基準値内だけど、やや上昇傾向の
データが....。
本格的な夏の前に、あずのシーズンが
終わったら、あぜも検査しに行かなくっちゃ....。
よかったですね!
安心しました!^^
厳しい夏を乗り越えてねーコタちゃん!
こたちゃん、ちゃんと健診してるんですねえv-410
結果、何事もなくて良かったですねv-392

ご無沙汰してます、メタボ予備軍なのに忙しさにかまけて去年は健診を受けなかったアトムパパですv-356

関東に越してきたのにご挨拶に伺えてませんが、こたちゃん家の近くにも出没してるんで、また遊んでやって下さいねv-344
良かったです。
大丈夫そうで。

ワンコたちの健康管理って、ホント難しいですよね。
健康診断の大切さを改めて感じます。

とにかく、よかった( '∇^*)^☆
コメントくださった皆様へ

ありがとうございます!
お返事まとめてになってしまってゴメンなさい。
コタのことをご心配くださって、また検査結果に安心してくださってほんとにありがとうございます。
夏は夏ばても心配だし、運動量が落ちるので体重管理もしないと・・・
(コタはダイエット指令が出てるので)
コタの血液検査はフィラリアの検査時に同時にやってもらえる、いわば「検査パック?」のようなものです。
採血が一度ですむので、ワンコにも負担が最低限ですむかなと思い
去年からお願いしてます。
これからも気をつけていってやりたいなと思います。

アトムパパさんへ
こちらこそ、近くに越してこられた!と思ってる間にずいぶんたってしまいました(汗)
ぜひぜひ遊んでください~~!
よろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。