スポンサーサイト


チョイ悪

我が家の「チョイ悪」。

1

コタロー。1歳三ヶ月。暴れん坊。
チーズの為ならなんでもする男。


2

「こっちに目線ください」と言われ、オヤツをガン見するチョイ悪。



3

輝く笑顔もチョイ悪の魅力。



4

ちょうど合うサイズがなかった。
大き目を選んだら大きすぎたようだ。
ダボダボ具合がヤンキー中学生のジャージを想像させる。



5

ばあちゃんの膝で甘えるチョイ悪。
甘え上手もチョイ悪の魅力。



6

すました顔してるが、腕が袖口につっかえて実は苦しいチョイ悪。



7

仏壇にお参りするチョイ悪。
こういう場所では神妙になるチョイ悪。



8


今日はそんな「チョイ悪」の毛でエライ事になっている愛車を掃除しました。
やっぱりニオイもするし。
最初のうちはクレートに入れて移動してたのですが、最近はシートを敷いてその上で自由にさせてましたので毛がすごい事に・・・

なんとか抜け毛はキレイになり、ペット用ファブリーズでシュッシュ。

みんな車の抜け毛対策どうしてるんだろうと思うこの頃。



pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

今日は軽井沢レポお休みさせていただきました。
次回お届けします。

お父さんに買ってもらった、晴れ着なかなか似合っているね、かわゆい、又あまえてね。
『ちょい悪』って、『ちょい悪』って…!
可愛いすぎますよ~~vv
甘えててもお利口さんにしてても『ちょい悪』なんだ(笑)

我が家では車のマメ毛はコロコロクリーナーが大活躍です。
ニオイは…。車用消臭剤?
そもそも車酔いマメはクレートに入れられることが多いんですけどね(^^;
(容赦なくゲロります。)
v-22バラ姉さんへv-22

ありがとうございます。
今度松戸に行く時に着せていこうと思います。
v-22うっきーさんへv-22

そうなんです。
何しても「チョイ悪」です(笑)
このお店に柴がこの服を着てる写真が飾ってありまして一目で気に入りました!
でも、その子が着てるようにはかっこよくならないのはなぜか・・・

やっぱりコロコロですかね。
うちの車、なんかシートがでこぼこしてるのでコロコロだとうまく取れないんです。
今度買い換えるときにはもっと犬の毛対策のされたシートにしようと思います。
(何年後やねん・・・)
ちょい悪ーーーーっ♪
かーわいーい!! 
ちょっとダボついてるのがまたかわいいー。
コタくんはイヤがらずに服を着てくれるんですね。
うちのこたは絶対イヤがるなぁ。
ばぁちゃんの膝で甘えるちょい悪の表情が
デレデレで
微笑ましいですね。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! めちゃおもろい~。
ちょい悪コタ君、どれもいいですね。
ばあちゃんの膝で甘えるチョイ悪が好きかなi-228
こんな服あるんですね、欲しいかもi-229
v-22のりのりさんへv-22

ちょっとだぼつきすぎてしまいました(笑)
でも、そのダボダボ具合がまたチョイ悪でいいかな~と思う飼い主です。
服やバンダナは装着は嫌がります~!
オヤツで注意をそらしつつ頭突っ込んでいます。

ばあちゃんでれでれチョイ悪がお好みですか?
ありえないくらいでれでれですよね、この顔!
v-22まーく40さんへv-22

おお、まーくさんもばあちゃんでれでれがお好みですか?
甘え上手のチョイ悪が心をつかむのか。
大型スーパーの人間用の服売り場に売ってたんです。
他にも「親分・子分」とか「弟子」とか「め組」とかありました。
どれも可愛かったですよ~~
あきとくんも似合いそう!
通販とかあるのかなあ・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

