スポンサーサイト


近況

1

ちょこっと間があいてしまいました。
コタの住む地域では、ムシムシムンムンの日々が続いております。



1

最近のコタですが、相変わらず抜け毛祭り開催中。
ラバーブラシでなでてやると、もっさり毛が抜けます。
ちょっと気合を入れるとこれくらい抜けていたピークの頃。
今はピークを過ぎた模様。
だいぶスッキリしたかな?



4

最近の仲良しは、このおさるさん。
福岡にいるゆずとおそろいのおもちゃです。

顔の部分の縫い目から器用に中綿を出してしまいました・・・
少々ペチャンコになってしまったおサルさんですが、お気に入りなのは相変わらず。



2

オットが足を骨折してしまい、介助や会社への送り迎えなどでバタバタしてます。

コタは最初は、そこにおとうさんが寝てるのになぜ遊べないの?という感じでしたが
今は状況に少し慣れてきたようです。

ギブスに突撃したら大変なので、なかなかいつものように触れ合うことが出来ない中、
昨日は久しぶりにオットになでなでしてもらってました。


昨日は七夕で結婚記念日でしたが、こんな感じなので特に何もイベントもないまま終わりました。
完治には2ヶ月はかかるそうですが、治ったら改めて美味しいものでも食べに行こうとと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

えええ?それは大変。。。
ラガーマン(でしたよね・・・確か)の強靱な肉体でも全治2ヶ月とは,かなりの骨折?
この蒸し暑い時期にギブス生活を強いられるのはとても大変ですね。
早く良くなりますように。

ちゃん吉さんも無理は,し過ぎちゃだめですよ。
コタ君とまったりする時間をちゃんと見つけて下さいね。
コメント返しとか気にしないでいいですよ~。
どうか,お大事になさって下さいね。
おおお、この猿のヤツ、うちにもあるぞと喜んでたら。
オットさん、骨折なさってたんですかー。
コタくんもちゃん吉さんもさぞ…なことと思います。
お大事にして下さい。
はじめまして^^
最近拝見し、きれいなブログだなぁ~と思っていました^^
じつは、私はわんことともに暮らしているわけではないのですが、
いつかわんこ(それも柴犬!)を家族に迎えたいと思っていて、
今から柴犬とともに暮らす方々に学ばせて頂こうと思っていたりします♪

・・・わんこの代わり、というわけでは決してないのですが、
うさぎを家族に迎えてから、うさぎにも魅了されてしまい^^;
今はうさぎと共に暮らしています^^ なかなか頭がいいんですよ!

ご主人は骨折してしまったんですか?
全治2ヶ月だなんて大変!
どうぞお大事になさってください。それとちゃん吉さんも、あまりご無理なさらぬよう・・・

コタ君のこと書きたかったのに長くなってしまってすいません^^;
コタ君、すこ~し寂しそう?ですね。
また愛らしいコタ君に会いに来ますね^^
足の骨折?!業中のアクシデントなのかお気の毒です。入院は短くて済んだのでしょうか・・・
非日常が続きますがこの季節体力温存ですよ~
お大事に・・・
ご主人様大変でしたね。
何かあったとき、妻の偉大さがわかるんでしようね。

コタ君はいつもパパさんがそばにいてくれるので、うれしいでしょうね。
蓮もすごい抜け毛です。毎日朝夕玄関の前、お掃除しています。
お家の中だと、大変ですね~
ご主人さま、骨折してしまったんですか!?
ちゃん吉さん、大変でしょう。うちも真夏に指を骨折して、
小さいギブス?だったけど、不便してました。
足ではいろいろ厄介でしょうけど、あせらず治してくださいね。

季節柄、ちゃん吉さんもコタくんも、体に気をつけて。
ご主人様、お大事にね。
だんな様全治2ヶ月の骨折って大変ですね。
ギブスって段々痒くなってくるから耳かきいつも傍に置いてたよ~。
お大事になさってくださいね。

コタくんも心配してるのかな?ちょっとつまらなさそうな表情ですね。
そのおサルのおもちゃウチにもありま「した」(笑)
こんばんは。
あらら…ご主人足を骨折ですか?
ジメジメするこの季節、何かと大変でしょうね。
全治2か月とは…ちょっとヒビが入ったってわけじゃないのね…
どうぞお大事に。
コタちゃんも最初は少し戸惑ったようですね。
でも、ちゃんとおサルさんと遊んでいい子にしていますね。
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
ご主人が治ってからゆっくりお祝いしてください。
大丈夫ですか?! うちの主人も数年前足を骨折して大変でした。
気苦労がいろいろあるかと思います。ちゃん吉さんもあまり無理しないでくださいね。
天からくれた休日だと思って、ご主人さま、ゆっくり養生ください。
骨折!?あわわ大変だ(涙)
介助など大変かと思いますがちゃん吉さんも
体調くずされませんように~
そして旦那様どうぞお大事に!
早くよくなりますように
コタちゃんも少しがまんね!がんばって!
オットさんが骨折!?
ご心配で、ご苦労の多い日々を過ごされていたのですね。
よりによってこの時期・・・これまた大変ですね。
一日も早い完治をお祈りしています!

結婚記念日のイベントはお預けみたいですが
愛の絆をより強固としたアクシデントだったかもしれませんね。
完治の暁には
美味しいものたくさんご馳走してもらってねe-440
すごーく久しぶりにお便りします。
以前、2年ほど前かな、柴犬のカテゴリーにいた時には、
何度か書き込みをしたことがあるのですが、
現在は、犬写真のカテゴリーに移ってます。
私も、柴犬の愛犬家なので、コタちゃんを見ると、
とても可愛く思えます。
これからも、たまには、お邪魔させて頂きます。
コメントくださった皆様へ

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
オットへのお見舞いありがとうございます。
当初はどうなることかと思いましたが、なんとか順調に回復しています。


★ももんがさん
そうです、ラガーマンです!
ラグビーは趣味程度で続けていたのですが、久しぶりに試合に出てポッキリいってしまいました。

★芳さん
このオサルさん、豆蔵くんも持ってるんですね!
頑丈そうに見えたのですが、やはりぬいぐるみ・・・・今は顔がぺしゃんこですよ(汗)

★acoさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
見てくださってて嬉しいです。
ウサギさんと一緒に住まわれてるんですね♪
後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね。これからもよろしくお願いします。

★ゆめばばさんへ
骨折はお休みの日の出来事でした。。
夏なのでギプス部分にあせもが出来ないか心配してますが、今のところ大丈夫そうです。
ようやく最近の生活サイクルに慣れてきました。

★スマイルさんへ
妻の偉大さ・・・はさておき、感謝はしてくれてるようです。
蓮君も抜けまくってますか?コタもすごかったです。
最近一段落したかな?
一日3回掃除機かけたました。

★健斗の母さんへ
本来なら入院して足をつって動かさないのが一番なのですが、会社に行かないといけないので
無理を言って退院してきたようです。
最近ギプスが短くなって、かなり楽になったみたいで見てるほうもほっとしています。

★さよさん
さよさんのアドバイスで、オットも耳かきをそばにおいています!
まだあせもは出来てないけど、やっぱりかゆいみたいですねー。
おサル、過去形ですか!(笑)
うちも過去形になる日もそう遠くないと思われます。

★Michyさん
そうなんです、すねの骨が2本ぽっきりと折れてしまったようです。
コタも当初は松葉杖を怖がったり、なぜ遊べないのかととまどってたりする様子もありましたが
今は慣れてきたようです。
結婚記念日のメッセージありがとうございます♪

★アヒル母さんへ
足の骨折は何かと大変ですよね。
そしてギプスの偉大さもしみじみ感じております。
なかなか会社は休めないですが、さすがに毎日早く帰ってくるのでコタも喜んでいます。
秋に足が治ったらお出かけいっぱいしたいです。

★ミツルリのお母飯さん
だいたいのことは一人でしてくれるのですが、着替えの手助けやお風呂あがりに手が必要になります。
それでも当初に比べたらずいぶん楽になりました!
コタはおとうさんの帰りが毎日早いので喜んでるみたいです。

★Pの姉さん
結婚記念日がわりに銀座にある美味しい焼肉屋さんに行くことがすでに決定しています(笑)
今からその日が楽しみです~~
他にも行きたいところがあるので、治ったら大忙しになりそうです。
普段健康でいることのありがたみをヒシヒシと感じます。

★NatsuPapaさん
こんにちは!
ご無沙汰しています。
久しぶりに私もお邪魔して、写真がさらに素晴らしくきれいになっていてすごいです。
ワンコの目にすいこまれそうな写真で、見入ってしまいました。
私もまたお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。


・・・お見舞いのコメント、本当にありがとうございました!・・・

管理者にだけ表示を許可する

