スポンサーサイト


今日は何の日

今日は何の日、フッフー。


今日は皆既日食デー。
ですが、あいにくのお天気・・・

「日本全国皆既日食デー」ではありますが、そんな日にこっそり誕生日を迎えたオット。
おめでとう~!
ギブスと共に迎えたこの日を多分忘れないでしょう。



1

2

3

4

写真は、お散歩前に首輪をつけてる途中に別の生き物のようになってしまったコタです。
首輪をつけてる途中に、こんなことになっていました。

あまりに可愛かったので写真に撮ったのですが、コタも案外まんざらでもない様子。


6

「ぼく、いけてますか?」

うん、いけてる!いけてますよ~!


*頂いたコメントにお返事ができてなくてすみません。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

こんにちわ~♪
大阪もどんより曇りの天気です。。
皆既日食、楽しみにしてたんですけど、全然でした。。(;´д`)トホホ
ダンナさま、お誕生日おめでとうございます~。。

コタローくん‥‥
あまりにも可愛いすぎます。。
ご主人様、ギブス付きお誕生日、おめでと~。
絶対忘れない今年のお誕生日になりましたね^^
皆既日食だしぃ。

あれ?コタくん、あざらしの血が混じってた??
なんて失礼しました^^;
ダンナさん、オメデトゴザイマス☆
ケガは良くなりましたでしょうか?
日食見れたらサイコーだったんですけどね…天気め(`ヘ´)

んで、コタちゃん…可愛すぎ!!!!
保存しちゃいました~♪
コタパパさんお誕生日おめでとうございます♪
天文ショー、こちらでは部分日食ですが見られましたよ~。
んでもってコタちゃん、どうした!?かわいすぎ!!
何か嬉しいことがあったの?首輪つけられるのがそんなに嬉しいの??
ゆめも私が仕事から帰った時などにいつもアザラシモードになります。
可愛すぎて写真になかなか撮れません(愛でるのに夢中で)。
オットさまのお誕生日おめでとうございますe-420
皆既日食とギブス・・・
すっごい記念に残るお誕生日になりましたね。

コタくんは、いつだってイケてます!
それにしてもこのコタくん、まるくてかわいいわ~e-266
お散歩が大好きなんですね。
ギブスに皆でサインをしましょう!
コタちゃんの手形もつけて♪
もちろん、日食であったことも添えて・・・・

まぁ 裕次郎さんのみたいに破格でオークションに出ることはないと思いますが ウフッ
コタちゃん、いけてる!いけてるよ!!
お耳のあるコタちゃんもお耳のないコタちゃんもどっちも捨てがたい(笑)
パピヨンのコたちもうれしかったり興奮してお耳がなくなったように見えると
とたんにアザラシに変身するんですよ(爆)
ハニーはスヌードをつけると、コタちゃんと同じお顔になります♪

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます☆
46年ぶりの皆既日食の日がお誕生日だなんて、しかもギブスつきだなんて
忘れたくても忘れられないお誕生日になりましたね。
早く回復されて、ちゃん吉さんとコタちゃんとお出かけできるようになりますように♪
(ぜひ、浮間公園にも!)
ちゃん吉さんも、体調を崩されませんように、ご自愛くださいね。

大変な中、ハニーにお祝いのコメントをありがとうございました!
大好きなコタちゃんブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
とても遅くなりましたが旦那様、お誕生日おめでとうございます^^
大変なお誕生日となりましたが家族と過ごす時間が増えた貴重な時間と思って
乗り越えてくださいねー!
オットセイのようなコタちゃん、いけてますよ^^
★miyacchiさんへ

ありがとうございます~!
大阪もどんより毎日なんですね。
こちらも梅雨明けはしたものの、なかなか夏らしい天気にならずどんより・・・です。
皆既日食、私は見えないものと最初からあきらめてテレビ中継見てました。
案外関東でも見えたところ多かったみたいです。
コタ、ちょっと得意げなところが笑えます(笑)



★健斗の母さんへ

ありがとうございます~!
日食とギプスのWパンチで忘れがたい一日になることでしょう。
ひっそりとケーキを食べてお祝いしました。
そうそう、あざらしっぽいですよね(笑)
耳が見えないと違う種類の生き物になったようです。


★ミャーちゃんさんへ

ありがとうございます!
足は少しずつですが回復しています~
まだ松葉杖&ギプス生活は続きそうですが・・・
日食、私はテレビで見ました。
きれいで素晴らしかったです。自然ってすごい。。。
アザラシコタ、気に入ってくださってありがとうゴザイマス♪
私も最後の縦写真のコタは保存して、携帯の待ちうけにしてます。


★フジウラさんへ

ありがとうございます!
フジウラさんのブログで日食写真見せてもらいました~!
私ははなから見えないとあきらめてたのですが、結構関東でもみえたところあったようで・・・
空くらいは見てればよかったかな~
散歩行く前に首輪つけるんですが、嬉しすぎるのか最後まで通す前に逃げられてしまうことがあるのです(汗)
そんな時に、この「アザラシモード」になります。


★Pの姉さんへ
ありがとうございます!
日本中にこの日に骨折をしていて、更に誕生日だった人はそうはいないのではないかと思います。
忘れがたい一日になりました。
撮る角度で丸さ具合が変わるので、ちょっといろいろ撮りすぎたのですが
モデルさんは頑張ってくれました(笑)


★ゆめばばさんへ

夏のムンムンジメジメの中すごしているギプス、かなりくっさーーくなってると思います。
記念に取っておくにはちょっとコワイ(臭い)ので、写真だけ撮ってます(笑)
この日のブログ記事で、日食だったことも思い出せるのでOKかな?


★やよさんへ
ありがとうございます!
浮間公園はオットが板橋区出身なので、ちょっと詳しそうなので
足が治ったらぜひお出かけしてみたいです。
風車とかあって可愛いですよね。
ハニーさんのスヌード姿もかなり可愛いです!
リンクの件、やよさんのブログにもお返事入れましたがもちろんOKです!
私も貼らせていただいています。
これからもよろしくお願いします♪


★ミツルリのお母飯さんへ
ありがとうございます!
お天気のいい週末には、お出かけできないのが残念だったりしますが
家でまったりゴロゴロ・・・この機会にゆっくり疲れを取ってもらおうと思います。
そして秋には「また??」と言われるくらいお出かけするのです(笑)
コタも涼しくなってからの方がお出かけにはいいですしね♪(・・・と自分を慰めています笑)
管理者にだけ表示を許可する

