スポンサーサイト


ひまわり

1

久しぶりにスカッと青空の横浜。

撮りたくて仕方なかったひまわりを撮りに、朝から自転車でえっちらおっちら出かけてきました。



2

終わりかけの花が多くきれいに咲いてる花のアップのみなのが残念。
青空と一面のひまわりを撮りたかったなあ・・・



3

撮影中、急な通り雨に降られてしまいガード下で雨宿り。
雨のしずくのついたひまわりの花もまたいいものです。


今日はすごく久しぶりにマクロレンズを持ち出したのですが、
ズームリングを回すたびに「じゃり」と音がする(汗)

清掃に出さなきゃいけないかなー。。。


4

さて、こちらはお散歩中のコタちゃん。



6

この後待ち受ける運命を知るよしもないコタ。
ゴキゲンな笑顔を見せていますが、次に行くところはシャンプーのお店なんですよ(笑)

キレイにしてもらってこようね。


*オットバースディへのお祝いのコメントをありがとうございました!
骨折から3週間、少しずつですが回復しています。
オットの足が治ったら、お出かけしたいところがいっぱいです。
あまりに多いので、リストにしておかないと忘れそう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

ご主人様、早く治ってくれるといいですねぇ。
どこに行くのかなぁ。
リストを紹介して欲しいよぉ。
お出かけレポ、また楽しみに待ってる^^

コタくん、その笑顔がどんな風になっちゃうの?
でもきれいになったら、また笑顔全開だよね。
ひまわり。私も大好きです。
この写真、すごく素敵です。
ちょっとした、写真集を見ているかの様です。

コタちゃんの笑顔がまたいいですね。
シャンプーだと分かった時のコタちゃんの顔も見てみたかったな。
向日葵の写真いいですね~
センスがキラリ~です。

ご主人様早くよくなりますように^^
★健斗の母さんへ

ありがとうございます!
行きたい先は埼玉方面が多いです。
後、海も行きたいしお台場に等身大ガンダムも見に行きたい。
他にもモリモリです(笑)
後で慌てないように、今のヒマなうちにリサーチしておかなければ!


★あやさんへ

ありがとうございます!
もっといろんな写真撮ってみたかったですが、また次回・・・頑張ります♪
シャンプーとわかった時のコタ、すごいですよ~~
「誰かーーー!!助けて、誰か!!!」ガラスドアに向かって突進します(汗)
もちろんリードがついてるので逃げられないんですが。
こんなコタですが、スタッフの皆さんとは4ヶ月ごろからのお付き合いなので皆さん慣れたもので
安心してお願いできます。


★スマイルさんへ
ありがとうございます!
少しずつ快方に向かっているので、家族で安心しています。
後は早くギプスが取れてくれるといいのですが・・・
こちらはもう少しかかりそうです。
ひまわり、もう少しいろんな角度から撮ってみたかったです。
また今度の課題ですね。
管理者にだけ表示を許可する

