スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨折後、初

1


よし、快晴だ!
ひまわりの写真撮りに行くぞ~!と思ってヒマワリ畑に行くと通り雨に降られる。

こんなに晴れてるし洗濯物出してても大丈夫だろうと外出したら、雨に降られる。

夕方から雨だし、晴れてる午前中に買い物行こうと自転車でスーパー行って、店から出たら雨が降っている。


こんな最近の私。
もしかして私は雨女なのだろうか・・・という気がしてきた。



2


そして、最近のオット。

前回の診察で、太ももまであったギプスがひざ下まで短くなりました。
小さなことのようですが、この違いはすごいらしい。

まず足が軽くなる。
ひざが曲がる。
そして自分で運転できるようになった!


3


今日のコタの写真は、先週の日曜にオット骨折後初家族ドライブで行った近所の原っぱです。
うちから15分の場所なので、足慣らしにと出かけました。



4


オットは原っぱを見渡せる場所で車の中で待機して、私はコタとお散歩。
心なしか、コタもやっとおとうさんとお出かけできるから嬉しそうに見えました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

コタちゃん、久々のパパとのお出かけ、
良かったわね。(^-^)

パパさんはギプスを短くしてもらったのね~。
お次は、二つ割のシーネにしてもらえると、
もっと楽になるわね。
パパさん、お大事にしてくださいね~。

↓わ~ぉ!
ひまわりの雫、キレイすぎ~。
ちゃん吉さんのセンスが光ってますね。
違います、違います!
今年は天気がおかしいんですよ。
本当に洗濯物を毎日出したりしまったり…
私もアタフタの日々です。
ご主人のギブスが短くなったとのこと、良かったですね。
膝が曲がるのと曲がらないのでは大きな違いだと思います。
コタちゃんもみんなでお出かけが嬉しかったのでしょうね。
体全体から嬉しさが伝わってくるようです。
ヒマワリの写真、すごく素敵!
青空にヒマワリもいいけれど、雨のヒマワリもいいですね。
★あずきさんへ

シーネってなんぞや?と調べてみたら、ギプスよりも軽度の症状の場合に使われる器具?なんですね。
これにすると今よりだいぶ楽になるのかな?
あと3週間くらいの辛抱ですが、少しでも楽になってくれたらいいのですが。。
ひまわり、今度は青空と一面のひまわり畑の写真なんか撮ってみたいですねー。。
今年にもう一回くらいチャンスがあるといいな。。


★Michyさんへ

あたふたしちゃいますよねー!
毎日天気予報をチェックして洗濯したり、かさもって仕事出かけたり買い物行ったり・・・
結局いらなかった日もあれば、持ってない日に限って雨に降られたり。
がっかりしちゃいます。
ひざが曲がって足が軽くなったのは本当に段違いに楽なようです。
後もう少しの辛抱です。
雨のひまわりは、せっかく(?)雨に降られたのでただでは起き上がらない根性で撮りました(笑)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。