スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色いボールを追いかけて

1

今日は朝の涼しいうちに、公園までお散歩。
夏休み中の土曜日なので、朝でも人がいっぱいかなと思ってたら無人・・・

なので、20メートルリードにつないで思いっきり遊ぼう!



2

コタの大好きな「ピーピーボウル」
小さすぎる気もしますが、跳ね方が予測不能だったりして結構楽しめます。




3

くわえるのにもちょうどいいサイズ。




4
「おっとっと!」

頑張って追いかけてたら、たまにはつまずくこともあります(笑)




5

ヨーグルトバアバ(オット母)と交代で投げっこします。

コタがボールをどっちに持ってくるかは・・・コタのみぞ知るです。
投げた方に返すとは限りません。
その時近くにいた方とか、その時の気分とか(笑)

コタからボールを受け取った方が、もう一度投げる仕組みになっております。



6

この一生懸命なお尻がプリチー。



7

「早く投げて~!!」




8

9

10

ボールを私のところに運んでくるコタ。

一生懸命、走りながら「持って来たよーーー!」
この顔が、たまらないのです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

コタローくんは、お外でもちゃんとボールを持ってくるのですね。
うちは、外に出るとボール以上に魅力的なモノが目に入るのか
全くもって興味を示してくれません。(苦笑)
無邪気なお顔でボールをくわえて走ってくるコタローくんは
まるで仔犬のような表情をしていますね♪
身体中、「楽しいね!」って気持ちが溢れているようです。
コタくんの超ゴキゲンな顔にシビれそうです(笑)
前ももちろんですが一生懸命な後姿ってかわいいですよね。
ワタシもポイント高いっす!

ダンナさん少しずつ快方に向かわれてるようですね
暑い最中大変だけど完治したらコタ君もいっぱいお出かけできるね♪♪
コタちゃん楽しそう~♪
ピーピーボウル遊びがウレシイんだね(≧∇≦)
やっぱりコタちゃんのプリケツサイコー!!!
もちろん笑顔もね☆

ダンナさんも良くなってるみたいで、なによりです。
早くコタちゃん、ちゃん吉さん、ダンナさんでお出かけ(遠出)出来るといいですね~(笑)
はじめまして!
静岡県浜松市に住む ちゃると申します。
私は横浜で生まれて3年前に浜松へ引っ越してきました。
コタ君のブログは「柴犬のチコちゃん」のお気に入りから主人が見つけて教えてくれました。
主人はコタ君ママの一眼レフ写真がお気に入りで、私は横浜に惹かれて毎日のように
遊びに行かせてもらってます。 
私も先日やっと愛娘”もも”のブログを開設したのを機に、コメント欄へもお邪魔しましたm(-_-)m

コタ君パパの怪我が早く治りますように・・・ そしてコタ君が元気で過ごせるよう祈ってます。
これからも横浜の風景を沢山見せて下さいね。
今は静岡県民の私ですが、やっぱり横浜は最高ジャン!!
コタローくん、ボール遊びが上手なんですね☆
きっとお尻プリプリ一生懸命追いかけているんだろうな~^^
風はボールを持ってきてもなかなか離さないので取るのが大変なんですよw
無邪気に遊ぶコタロー君、いつもより幼い表情になっていますね♪
コタちゃんのお尻が・・・*^^* 可愛い~♪
その後、旦那様も順調に回復されていらっしゃるようで、ほんとに何よりです^^
コタちゃんも待ちに待ったお散歩が再開出来て嬉しいでしょうね~^^
い~なぁ~。
外の世界と一緒になったコタちゃんを記録に残せるなんて、ほんとに羨ましいです^^
兎は臆病な生き物なので、外はビックリしてしまうので連れ出せません^^;
hakoさんへ

うちも似たようなもんですよ~
興味がある間は一生懸命持って来てくれますが、飽きるのも早い(笑)
興味が薄れてくると、自分がボールを投げて拾いに行くのも自分になるので倍疲れます。
でも楽しそうな様子を見ると頑張ってしまうのですよねー。
さよさんへ

一生懸命な後姿、ポイント高いですよね!
丸くて、尻尾がよそ向いてて、ゴムマリのようで・・・
おかげさまで、まだギプス固定ではありますがだいぶ自由に動けるようになってきました。
運転できるようになったのが大きいです。
夏が終わる前にどこかお出かけしたいです。。無理かしら・・・
ミャーちゃんさんへ

ピーピーボウルは投げた時にどこにはねて行くかわからないので、コタも楽しいみたいです。
一生懸命なプリケツがたまりません(笑)

おかげさまでだいぶ良くなってきています。
運転が出来るようになったので、少しずつお出かけしたいなあ・・・なんて思っています。
ちゃるさんへ

初めまして!
チコちゃんのところから遊びに来てくださったのですね。
コメントありがとうございます♪
いつも見てくださってるとのこと、本当に嬉しいです。
これからも横浜の風景をブログを通じてお届けできたらいいなと思います。
私は京都から結婚で横浜に来たのですが、同じように関西の方のブログを見ると懐かしい気持ちでいっぱいになります。
またぜひ遊びに来てくださいね。
これからも宜しくお願いします。

そうそう、(ジャン)ですが、横浜に引っ越してきて、老若男女問わずみんな語尾にジャンとつくのに驚いたのを思い出しました!

nioさんへ

風ちゃんはなかなかボールを離してくれないんですね。
ボール大好きすぎて、離せないのかな?
コタは一応持って来てくれますが、手元まで持ってきてくれる時と中途半端な場所でポトリと落とされる時があります。
ちゃんとここまで持ってきてほしいのですが(笑)
acoさんへ

まだまだ一緒に出歩いたりは出来ませんが、ドライブが出来るだけでもやっとこの日が来た~という感じです。
ギプスが取れるまであとまだ少しかかりますが、もうしばらくの辛抱ですね。
うさぎさんは臆病なんですね。
そういえば、前に友達の家にいたうさぎさんもいつもカーテンの後ろに隠れていました。
なかなか姿を見せてくれなかったなあ。。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。