スポンサーサイト


1

一生懸命見る顔。




2

おもしろそうなものを見つけたときのワクワクした顔。




3

オヤツを見つめるキラキラした顔。




4

今にもヨダレが落ちそうな顔。




5

とっても楽しそうで嬉しそうなコタの顔。
そんな顔を見て、写真に撮るのが好き。

そして家に帰って、「コタ楽しかったよねー。また行こうねー」と話しかける。
コタちゃん、また行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

いつも読み逃げでコメントを余りしてませんが。。。っすみません。

コタちゃんは本当に可愛いですよね。私は柴犬が大好きで、よく柴犬のブログばかり見ているのですが
その中でもコタちゃんは柴犬らしい顔で、一番可愛いと思います!!私が一番大好きな柴犬顔です♪
しかも写真が本当に素晴らしいので、いつも気持ちよくブログ覗かせて頂いてます☆

これからも沢山いろんなコタちゃんの顔、見せてくださいね~~~~(^0^*)
背景の緑にかわいらしいコタちゃんのお顔が映えていますね。
とっても楽しそうな様子がよく伝わってきます。
気持ちを素直に出すワンコ達の表情が大好きです。
はじめましてー★
日本犬、大好きです~♪♪
コタちゃん、いろんな表情がとっても素敵です(≧≦)
くるくるかわるその一瞬を全部撮っておきたくなりますよね。
saiさんへ

とんでもないです。見てくださってるだけで嬉しいです!
ありがとうございます。
コタは割りと表情が豊か(と私は思っている)なので、見てても楽しいです。
考えてることがわかりやすというか(笑)
これからもいろんなコタの顔を写真に撮りたいなと思います。
またぜひ見に来てくださいね♪
Michyさんへ

ありがとうございます!
嬉しい、楽しい、美味しい・・・もですし、残念とかちょっとすねてみたり怒ってみたり。
いろんな感情があってそれを素直に顔に出すのが、とても可愛いと私も思います!
あまりにわかりやすいので、ププっと笑ってしまうこともあります(笑)
ナッピーさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
そうなんです、お散歩中でもいろんな顔をするのでついついカメラを向けてしまいます。
プイっとされてしまうこともしばしばなのですが(汗)
でもやっぱり楽しそうにしてるのを撮るのは一番楽しい時でもあります。
またぜひいらしてくださいね。
管理者にだけ表示を許可する

