スポンサーサイト


暑いぞ~

1

今朝はスカッと晴れ渡った横浜。
車で原っぱまでお散歩に行きました。



3

澄みきった青い空と見渡す限りの原っぱ。




2

いつものように草をはみはみ。




10

そして、景気良く草と地面を蹴り上げる。




8

あっちでぴょんぴょん、こっちでぴょん。
草を飛び越えて跳ねるように走るコタ。



4

コタ、楽しいねぇ!



5

「あっちぃですよ、おかあさん!」

持参したお水をがぶがぶ飲んだら、まったりと遊び再開。




6

9

7

最後は何やらポーズを決めてくれたコタでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

どれもとっても素敵なお写真です。
いい空ですね~。

それにコタちゃんの表情がとってもゆたか。
素敵なお散歩になりましたね。
あやさんへ

ありがとうございます。
朝、オットを送る時にものすごくキレイな青空が広がってて
ぜひこの空とコタを一緒に撮りたくてカメラを持ってお散歩に行きました。
広場も貸切状態だったので、思う存分遊んできました~
楽しいお散歩になりました♪
管理者にだけ表示を許可する

