スポンサーサイト


大忙し

1

気持ち良さそうに眠るコタ。
コタが枕にしてるのは・・・




2

枕にしてるのは?




3
『ぼく、枕になりました』


コタのお気に入りおもちゃの1つ、おサルさんでした。
顔の先からコタに引っ張り出された中綿がはみ出てるのが痛々しい。

遊びながら寝てしまうことが多いので、すぐそばにあるものを顔に挟んだり枕にしたりします。
というか、ワンコも枕を使うなんてコタと暮らすまで知りませんでした。



別の日。

4

あれ、コタちゃん。
何をお尻に敷いてるの?




5

よくよく見ると、アナタのお尻の下にあるのはあのおサルでは・・・(汗)

枕になった尻に敷かれたり・・・
この夏、大忙しのオサルさんです。


line

今朝の地震、震源地に近い地域の方大丈夫だったでしょうか。
コタの地域でも結構長い時間、強く揺れました。

今回の地震や台風、大雨で被害に遭われました地域の方に心からお見舞い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する

