スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オットの希望

1

金、土とコタと一緒に柴友さんと一緒に川遊び&お出かけを楽しんだ私。
(このお出かけは明日以降にゆっくり記事にさせて頂きますね)

今日はオットの希望で少しお出かけしてきました。


オットの希望は

『海の見えるオープンテラスのお店でコタと一緒にお昼ごはんを食べる』こと。


そんなオットの希望を叶えるべく、
海の前で駐車場があってワンコOKでテラス席の「サザンビーチカフェ」に行ってきました。


2

道は思いのほか順調で、開店直後に到着。
テラス席にもすぐに座れました。

私はパスタ、オットはハンバーガーをオーダー。



3

お魚の干物のワンコオヤツをもぐもぐ。
お店の方にも可愛がってもらってゴキゲンさん。
ですが、連日のお出かけで少しお疲れ気味なのか。
少々テンションは低め。



4

外は暑いですが、テラス席は日陰で風もよく通るので気持ちいい~~
空を見ると飛行船が飛んでいました。



5

今の季節はビーチには海の家があって、席から海はあまり見えなかったのが残念でしたが、
オットはとっても喜んでました♪

コタもテンション低いなりにも、とても嬉しそうに見えました。


外は暑いので、草のところを少しお散歩した後は砂浜方面には行かずすぐに帰りました。

骨折してから、夏を感じるお出かけを全く出来なかったオット。
8月も半分すぎでしまったけど、少しでも夏を取り戻せたかな?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

素敵~^^
コタちゃんの気持ち良さそうな雰囲気が見て取れてほんとに素敵^^
(でもコタちゃんはちょっとお疲れ気味で、テンション低かったんですよね^^;)

外の世界での写真ってほんとにいいですね~!
その時の風や空間までも伝わってきて、ほんとに羨ましい!!
うさぎは、部屋だけなので変わり映えしない写真ばかりで・・・(泣)
最近は外へ連れ出して(うさぎ用語で"うさんぽ"というらしい・・・)いる方も多いのですが、
うちは箱入りなので^^;
体が小さいので、寄生虫がついてそれが命取りに・・・なんていうことも考えられるので。

そうそう!飛行船^^
私も最近目にして、久しぶりに飛行船見たなぁ~っと思い、
写真撮ってみたのですが、車中だったので好みの構図ではありませんでした^^;

ご主人もようやっと夏を感じられているご様子で、ほんとに何よりです^^
これからも素敵なお写真、楽しみにしています!
あんど、勉強させて頂きます*^^*
『海の見えるオープンテラスのお店でコタと一緒にお昼ごはんを食べる』
オットさんの希望、ロマンティックでステキだわ~e-415
夏を感じるお出かけが実現できて、何よりでございます。

お写真、相変わらず素敵ですe-272
特に1枚目のお写真が、P姉のお気に入りです♪
先月、遅ればせながら念願のデジイチをゲット致しました。
撮った写真は、自宅庭と田園風景ばかり・・・。
腕はどうにもならないですが、
ロケーションくらいはどうにかしたいな~と、つくづく思いますね。
ちゃん吉さんの撮り方、マネっこさせてくださいね?!
acoさんへ

柴も、人間に比べたらほんとに小さくて体に入ったらよくないだろうなと思うものたくさんあって
私もいろいろ不安になったり心配になったりします。
ましてやそれよりも小さなウサギさんだと、心配や不安もそれ以上ですよね。。

飛行船、最初「気球??」と思ってたら、どんどん近づいてきてびっくりしました。
8月も後半になって、ようやく我が家も夏らしくなってきました。
私も遅ればせながら、夏っぽい写真を撮れたらいいなあなんて思ってます。
勉強なんてトンでもないです、また見に来て頂けたら嬉しいです♪
私もacoさんの写真、楽しみにしています。

Pの姉さんへ

オットっぽくない発言で私もびっくりしましたよ~(笑)
要は海を見てご飯が食べたかったようです、コタと一緒に。
満足してくれたようなので、私もよかったです。
Pの姉さんもデジイチゲットされたのですね!
何のカメラ買われたのかな?
1枚目は、実は背景にどうしても仮設トイレが入ってしまうので
背景を白く飛ばしたら、こんな風になりました。
コタもいい顔してくれたので、私もお気に入りです。
気に入って下さって嬉しいな。
ありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。