スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のお出かけ~part1

1

先週のこと。
かねてから約束してて、ずっと楽しみにしていた夏の楽しみ「川遊び」に行ってきました。
しかも2日連続で!

まずは夢のように楽しかったお出かけ1日目の思い出を・・・


今回ご一緒したのは


2
おやぶんさんと花梨たん




3
ぽんずさんとぽんずパパさんとぽんずくん

の4人&3柴です。

おやぶんさんに乗せて頂いて、現地の川で集合しました。



4

この日の午前中は、時折雨がぱらぱら・・・の空模様。
ちょうどいい具合に橋があったので、雨が強い時はそこで雨宿り。



5

もちろん、柴っこたちは雨が降ろうがノープロブレム。

雨が降ったのは最初のうち。
そのうちにやんでくれました。



6

パパと一緒に大好きなボール遊びをするぽんちゃん。




7

ボールのためなら、ざぶざぶと川の中に入っていく姿が勇ましい!




8

こちら、少々へっぴり腰のコタロー君(笑)





9

こちらは、マイペースの花梨たん。
遠くのバーベキュー家族が気になる様子。

写真にちらりと写っている緑色のが川にかかる橋。
この下で雨宿りしました。



10

11

12

川の水は澄んでいて冷たくて最高に気持ちいい!
一度入ったら出られなくなり、私はほとんどの時間を水の中で過ごしました。

コタは岸と水際を行ったり来たり。




12

その頃の花梨たん。
レジャーシートの上でおくつろぎ。




13

こんな感じで柴距離を保ちつつ、みんなで楽しく遊びました。
時折コタがぽんちゃんにガウガウ!とやってしまいましたが(汗)




14

休憩中には、ぽんずさんから今年初の梨を頂きました。
冷たく冷えてて、美味しかった~~!
コタにも一口あげました。
ぽんずさんありがとう♪




15

川遊びした場所はこんなに素敵なところでした。
素敵なところに連れて行ってくれておやぶんさんありがとう♪




16
左から・・・コタ、花梨、ぽんず

最後は最高に可愛い3ショット。

ぽんずさんファミリーとはここでお別れ。
またぜひぜひ遊びましょうね!

おやぶんさんと私はランチをしに場所移動開始~

続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

こんばんは~

川遊び良いですね!
コタロー君のへっぴリーにちょっとニヤってしちゃいました~
でも自分で岸辺に行くなんて凄いですよ~
そらは絶対近寄らないな~(笑)

花梨ちゃんもまったりぽんずちゃんも柴距離を保ってほのぼの楽しそうですね!
次回も期待しています(*^_^*)
はじめまして☆
あややと申します。
ブログ村を訪れるたびに、写真がとても素敵だなぁ~♪と
最近ちょくちょくお邪魔させていただいております。
1枚目の花梨ちゃんのお顔、人間みたいですね(笑)
なんて素敵な瞬間にシャッターをきられたのでしょう♪最後のコタちゃんの笑顔もキラ~ンってお星様がでそうな1枚でとても好きです♪
うふん♪
ホンモノの雨女に認定された記念すべき日だったねー!
やっぱりちゃん吉さんの写真には「愛」を感じるわ~
私の写真はビミョーなものが多くて、未だにアップできない(苦笑)
次回はあそこだね!?
楽しみにしてますよー♪♪
 はじめまして。 写真すごい綺麗ですねー。
 最近になって一眼を使い始めたんですが、素人にはなかなか難しくて苦戦中です。

 またお邪魔しますー。
かざふさんへ

ロングリードで遊ばせてたのですが、マイペースで水際と岸を行ったりきたりしてましたよ~
私の方が長いこと水の中にいたくらいで(笑)
そらちゃんは水際が苦手なんですよね。
コタも最初は川を怖がってたけど、今ではだいぶ慣れたみたいです。
気持ちいい~って気づいたのかな?
あややさんへ

初めまして!
お越しくださってありがとうございます。
ブログ村から見つけてくださって嬉しいです♪
みんなが楽しそうにしてたり、まったりしてたり寝てたり・・・
そんな様子を見て、写真に撮るのが大好きなので
花梨たんのこんな姿も写真におさめられてラッキーでした♪
また遊びに来てくださいね!
おやぶんさんへ

本物認定の記念すべき日になりましたね~~(笑)
結構本降りになった時はどうしようかと思ったけど、すぐにやんだし
雨宿りしてる間も川の中にいて、すごく気持ちよかったし無問題です!
写真から愛、感じてくれる?もしそうならすごい嬉しいですー。
私は望遠で撮ってたから、おやぶんさんのような広角で風景も一緒におさめたような写真がなかったので
次ぎ行く時はあんなふうに撮ってみたいと思いましたよー。
またぜひ遊ぼうね。
そうそう、次はあの場所ですよん(ってもうアップしちゃったけど笑)
ミックス犬さんへ

初めまして!
お越しくださってありがとうございます。
私は一眼レフを買ってから4年目になりますが、いまだにイメージどおりに行かないことがほとんどで
難しいなーと思うことが多いです(汗)
でも写真を撮るのはとても楽しく、あとでこうやって楽しさを共有できたりするのもまた魅力かなと思います。
またぜひお越しくださいね。

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。