スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のお出かけ~part2

■前回の続きです。

川遊びをした後ぽんずくんファミリーとお別れしてから、
おやぶんさんと私は移動開始。


行ったことのなかった場所「宮が瀬ダム」です。
1

ダムと周辺は公園になっています。
これからあのダムの頂上まで行くんだよ。



2

ダム近くにある滝を見物したりしながら散策。
花梨たんもこの笑顔。
楽しそうだね!



3

有料のリフト?のようなものもありますが、私たちはエレベーターで。
300メートルほどをあっという間に上ります。



4

到着です~
頂上は広いね!




5

高いところは怖いですが、下の様子もせっかくだから撮っておこう・・・


さてさてまたお散歩再開ですよ。

ここから少し下ったところにある風の丘という広場へ行きます。



6

さっきまでいたダムの頂上が遠くに見えます。

広い場所に私たちの他には1組の家族と、読書をする若者だけというほぼ貸切状態。



7

8

9

空っぽになったペットボトルをおもちゃにして、仲良く遊んでました。



10

花梨たんはいつものポーズ。
そして、やはりいつも通りその様子を見つめるコタ(笑)



11

同じ場所に顔を突っ込んでクンクン。



12

13

2日連続の楽しい夏のお出かけ、第一弾(一日目)これにて終了です。

おやぶんさん花梨たん、ぽんずさんぽんちゃん、本当に楽しかったよありがとう!
また遊ぼうね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

わぁ~宮が瀬ダム♪♪
あたしも先月お弁当持って行きましたよ!!!
放流を見に~(≧∇≦)
ここは広いですよね~。
下の公園まで行けなかった…暑すぎて(汗)
コタちゃんも花梨たんも楽しそう☆
いつものポーズの花梨たん…そして見つめるコタちゃん…
かなりウケた!!!!
本当に見つめてるんだもん(笑)

旦那さんも夏を感じれた?みたいで良かったデス!
パスタ、おいしそう~♪
宮が瀬ダムいい所ですね~
景色が良さそうです!
エレベーター300mも登るんですか~乗ってみたい(*^_^*)

花梨ちゃんポーズを見ているコタロー君良いですね
ほのぼのしますね!
とっても可愛い2人に乾杯です♪
ミャーちゃんさんへ

放流見られたんですね!
私もいつか見てみたいなあ。。すごい迫力なんでしょうね。
ダムの上に上がるエレベーターまで行く道がすごくヒンヤリしてて、
このままここにいたいわ~~と本来の目的を忘れそうになりました(笑)
コタは花梨たんがこのポーズをすると、ちょっかい出さないで、じっと見てるんですよね。
毎度毎度なんですが、可愛くって笑っちゃいます。
かざふさんへ

エレベーター、正確には300メートルの高さまで上る・・・という感じかもしれません(汗)
わかりにくくってすみません~~
すごく景色がよくってお散歩にはいいところですよ!
かざふさんちからは少し遠いですが、こちらに来られたらぜひ寄ってみてください♪
こんなに広い場所でチマチマとひっついて遊んでるのが、すごく可愛かったです。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。