スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臭いもの好き

スリッパテイスティング中のコタ。

テイスティング?

※オットが携帯にて撮影。
相変わらずナイスな瞬間を捕らえるな~、オットよ。

「クンクン。これは履いてから30分が経過していますね」

より臭く、より熟成されたニオイのするスリッパを求めるあくなき探究心。

これは靴下にもいえます。
脱いだ直後が一番よろしいようです。
妻の物よりオットのものが尚いいようで。
着用時間がオットと妻では段違いに違うのが熟成度合の違いでしょうか。
脱いで時間のたったものには興味は示しません。

より臭い物を求めているようです。

一番やめてほしいのは帰宅直後のオットの足の指を舐める事!
丁寧に舐めます。

いったいどんな味がするのか・・・



pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

ホントはうらやましいくせに(^^;
いいショットですね
目線が何とも言えずかわゆいショットです
確かめてる感じだね

臭いものなんで好きなんでしょうか?
トマトもいつもムーが脱いだ靴下を私に持ってきて投げてと目で言います
やだよ~~
思い切り投げるとまたそれを持ってきます
部屋中臭くなる~~~

今日川柳企画だしたのでコタくんの何か可愛いエピソードを送ってくださいませ
5.7.5・・・・で
待ってま~~す♪
我が家のぽんずも、靴下大大大好きです。
同じく、直後のものが好きみたいです。
旦那が帰宅して、喜びの舞が終わるとすぐに、目線は旦那の足元。旦那が靴下を脱ぐまではずーーーーっと後を付けています。

最近、どこからともなく靴下を持ってくるのにはこっちがびっくりしてしまいます。一度置いてあった場所は絶対に忘れないようです。

軽井沢レポート、本当楽しかったです。
沖縄に続き、いい旅でしたね~美味しい物いっぱいで、柴わんこにもいっぱい出会えて。
我が家は、今週末は、また清里ですが、次回は軽井沢に行きたいな~って思いました。
「オット」さんのコメント、思わずくすっとしてしまいました~。

ウチも足舐めますよ~!
足だけじゃなく、ふくらはぎとか、手とか腕とか・・・。
くすぐったいけど、けっこう気持ちよかったりしてます♪
テレビで見たのですが、何かの病気で手術をした後、足の感覚がない・・・という寝たきりの飼い主の足をずっと献身的に舐め続けた犬がいました。
そのおかげで足の神経が早く回復したそうです。
舐めることが「さする」のと同じ、マッサージ効果につながっていた・・・とのことでした。
(「アンビリーバボー」だったかな・・・。)

コタ君も。オットさんに「お疲れ様」ってしてるのかも知れませんね!
あはっ、ナイスショット!
『フムフム』と何かを考えながらニオイを嗅いでるようで・・・・。
うちも旦那の靴下・裸足が大好きで・・・。
『やめてぇ!!紋次郎・つくし汚いで!!』と叫んでます(笑)
だって、お口からバイキンが入ったら大変だもんね♪
v-22オットへv-22

べ、別にうらやましくなんかないわ~~!!
今日も私が脱いだ靴下には興味はないようでした・・・
何が違うのか?
v-22ろみさんへv-22

そうそう、熟成度合いを確かめてる感じですよね!
トマトちゃんも靴下好きなんですね。
脱いだ靴下投げたら確かににおいが広がっていきそう(笑)

川柳企画、告知ありがとうございます!
今日もカメラを持ってコタのいろんなポーズを写真に撮ってますが肝心の川柳が浮かびません(汗)
まだ日があるので、傑作が出来るかな?
v-22ぽんずさんへv-22

うちもおんなじ~(笑)
靴下脱ぐのを今か今かと待ってる!
でも、すぐに飽きるので靴下だけが部屋に放置されてる情けない状況です。

レポ、読んでくださってありがとうございます!
楽しかったですよ~
気候もいい時期でしたしね。
柴ちゃんにたくさん会えたのも嬉しかった♪
私は八ヶ岳や清里に行った事がないので、いつかコタと一緒に行ってみたいな~と思っています。
今度いろいろ教えてね!
箱根も行きたいし、行きたいところいっぱいだわ。
v-22テツくんママさんへv-22

アンビリーバボー、私も見ました~~!
不思議な事もあるんですね。
でも癒し効果というかマッサージと言うか、そういう効果はあるのかもしれないですね。

コタの癒しの舐め舐め&マッサージでオットの疲れもぶっ飛んでいる・・・のかな?
でも、かなりこしょばいだろうな~と思うのですがオットは平気なんだろうか。
v-22紋つくさんへv-22

紋次郎君、つくしちゃんも靴下&足指好きなんだ!
なんであんな臭いの好きなんだろう~
私も「ギャー、コタ、ばっちいで!」と言ってますが聞きやしません。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。