スポンサーサイト


ガンダム~!

1

昨日の土曜日。
お台場のガンダムを見に行ってきました~
オットの足が治ったら行こうと思ってたら、なんと8月いっぱいと言うではありませんか。

ギプスが取れるのを待ってたら8月中では間に合わないので、
行ける時に・・・ということでこの日を選び、オットは杖をついて出動です。

お台場の潮風公園までは車で。
9時過ぎにつきましたが、すでに駐車場は満車でした。



2

ようやく中に入れたので、コタも一緒に見に行きました。
青空じゃなかったのが残念ですが、コタには曇りくらいでちょうどよかったかな。

↑の写真のどこかにオットがいます。



3

開催時間の毎時0分にガンダムからミストが出ます。
ちょうどナイスタイミングで見られました。

ガンダムの音楽がBGMで流れます。





4

5

今日のお気に入り写真。

会場には私たちと同世代~少し上くらいの方がいっぱいいました。
グッズ売り場やタッチ&ウォーク(足の下をくぐれる)は長蛇の列だったので、あきらめました。
でも、ガンダム見られただけでも大満足でした♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

お~~~~ガンダム見に行かれたのですね~
もう満車でしたか~やっぱり人気ですね~
ちゃん吉さんのガンダム凄いいいですね~
曇っていてコタロー君には過ごしやすかったですね
パパさん杖ついてお疲れ様でしたm(__)m
でも見る甲斐は有りますよね~(*^_^*)
ちゃん吉さん、お久しぶりです。
最近、読み逃げどころか、訪問も滞ってしまって。
でも、コタくんたちのお出かけの様子があまりにもすてきで、
シルエット写真なんか、ものすごくステキで!
感動しちゃいました。
そして、ガンダムとコタくんのショットに笑顔になれました。
ご主人、松葉杖ついてまで^^;
見られてよかったですね~。
お返事遅くなってすみません。


かざふさんへ
行ってきましたよ~~!
行きたいとずっと思ってたので、念願かなって嬉しいです。
満車、人人人・・・・すごかったですね、ほんと。
ちょっとのんびり出発しすぎました。
かざふさんの写真では青空とガンダムで、すごく迫力があったので、あんなふうに撮りたかったのですが
気づけばアップばっかりになってました(笑)
オットにも笑われました(汗)
100枚くらい撮ってたしな~
杖ついてまで見に行くのもなーとオットは言ってた割りには大喜びでしたよ♪


健斗の母さんへ
こちらこそご無沙汰しています!
今年の夏はお出かけもほとんど出来ずにいたので、川遊びのお出かけやガンダム見学は楽しかったです♪
最近少しずつ歩く練習も再開して、いろいろなところにまたお出かけできたらいいなと思います。
ガンダムも見られて嬉しそうだしよかったです。
管理者にだけ表示を許可する

