スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうの日

1

ちょっとすぎてしまったのですが、8月13日はコタが我が家に来て4年目の家族記念日でした。
気づいたのが19日。
遅すぎだね(汗)コタちゃん、ごめん!

遅れてしまったけれど、ヨーグルトバアバ(オット母)と私でお祝いしました。




2

「バアバ、何作ってるの??」

お祝い特別オヤツの土台となるヨーグルトをお皿に入れてるバアバ。
と、それを待ちきれないコタ。




3

さあ出来ましたよ!

土台はバアバの手作りヨーグルト。
トマトとワンコアイスをトッピング。
黄色いのはワンコチーズです。「4」と書いてみたのですがわかりますか?(笑)



5

「早く~~!」

待ちきれないコタ、
必死のアピール。



6

さあ、どうぞ!

まずはヨーグルトから。
最後は外にこぼれてしまったチーズまで、きれいにたいらげました♪



7


コタちゃん。

コタがおうちに来てくれてから、毎日が楽しく幸せです。
いっぱい笑わせてくれたり、たくさんの人に出会わせてくれたね。
写真を撮るという楽しみを見つけたのもコタのおかげ。
時にはいっぱい心配する日もあるけれど。。。
ありがとうの気持ちでいっぱいですよ。

これからもずっと一緒に、仲良く楽しく暮らそうね。
おうちに来てくれてありがとうね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

こんにちわ~♪
コタローくん、13日が家族記念日だったのですね~。。
おめでとうございます~。。
やっぱり、我が家にやってきた日というのは、特別な思いがありますよね。。
我が家に来てくれて、ありがとう‥‥という気持ちは、日々強くなりますよね。^^
コタローくん、これからもちゃん吉さん家族と、楽しく、元気に暮らしてね♪
家族記念日おめでとうございます♪

素敵なご家族に迎えられたコタくんも
かわいいコタくんと暮らすようになったちゃん吉さん達も
どちらも幸せいっぱい♪ですね。

これからも,楽しく幸せな日々が続きますように♪
4周年記念日、おめでとうございます。
ふふ。うっかり忘れてしまうほど、もうずっと前から家族だった気がしているのかもしれませんね。
犬がいると外出も犬の時間に合わせたりして、ちょっぴり不便なこともあるけど、そんなこと吹き飛んでしまうくらい楽しく、幸せな時間をくれますよね。
これからももっともっと楽しい時間を写真で切り取って見せてくださいね。
コタちゃん、家族記念日、おめでとうございます♪\(^o^)/
特別な日に、特別なヨーグルトをいただきましたね。
待ちきれないコタちゃんのキラキラした瞳、満足げな寝顔、
どの表情も、とっても素敵です。
コタちゃん、ちゃん吉さん達と出会えて、本当に良かったね。
これからも、末永~~~~く、幸せな日々を紡いでいってね。
家族記念日おめでとうございます~(*^_^*)
とっても大切な日ですよね!
コタロー君のキラキラな目にやられちゃいましたよ~~
これからの一年も素敵な一年になりますように!
家族記念日おめでとうございます!
おいしいご馳走と優しい気持ちがたくさん!
コタちゃんよかったね^^
来年もさらににこにこ元気でお祝いできますように☆
皆様へ。

お返事遅くなってしまってすみません。
メッセージをありがとうございます。

縁あって我が家に来てくれた大切な日です。。
今年はお祝いをするのは遅れてしまったけれど、コタが来た8月13日は忘れられない日です。
うちに来てくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。

来年もずっとこんな風にお祝いできるといいな。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。