スポンサーサイト


日なたと、日陰

1

ちょこっとご無沙汰の間に、暦は9月。
台風が去って、涼しくすごしやすい日が続いています。


今日は少し前のお散歩の様子です。
公園をぶらぶら歩き、疲れたら木陰で一休み。




2

遠くで虫取りをする家族連れ・・・の持つ、虫取り網が気になる様子。




3

木陰で休んだら、一人で日なたへ遊びに行きます。




4

が、やはりすぐに戻ってくる(笑)

そろそろお尻に根っこが生えそうなくらい休憩したので、そろそろお散歩再開しようね。




5

ベンチのそばを歩き





6

遊歩道を軽やかに歩く。




7

ニオイチェックの後、見当違いの方向へ足を蹴り上げるのもお約束。
ぼけっとしてると、コタに砂やら草をひっかけられます・・・(汗)




8

公園をお散歩していたおじさんにひとしきりなでてもらって、お手を披露。

おじさんと握手をしてるみたい。




9

公園の入り口にある小さな椅子と水のみ場。

何もない公園だけど、のんびりできて大好きな場所。


明日は土曜日。
楽しい週末になりますように・・・♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

この公園うらやましい!
毎日こんなとこでお散歩させてあげられたらいいな。

ほんと「握手」してるみたい。
さすがに日なたは長居できないけど、
コタロー君は今日も元気いっぱいですね♪
誰にでもお手を披露できるなんてお利口さんですね★
家の柴は、おやつが無いとダメです^^;
あやさんへ

この公園は遊具のある広場が別の場所にあるので、この何もない広場は休日でもすいてることが多いです。
車で行かないといけない場所なんですが、お気に入りなので何度も通っています。

握手してるみたいでしょ(笑)
なんかしっかり手を握り合ってて微笑ましかったです。
スイスイさんへ

私は暑がりなので、すぐに陰に入って休んでしまいます。
コタもそんな私に習ってか、すぐに陰で一休みです(笑)
日なたに出て行って、すぐに「やっぱり暑かったよ」と戻ってくる様子がまたおかしくって。

コタはなでてもらうのが(というか、かまってもらうのが)好きなので、それがご褒美になってるようです。
お手だけでなくおかわりも披露してました。
管理者にだけ表示を許可する

