スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バアバのミシンと、コタのマット

2

コタのために、ヨーグルトバアバ(オット母)が得意のミシンでマットを作ってくれました。

ちゃんと「マットの上は自分の居場所」ってわかるようで、敷いてやったらすぐに上でゴロン。
(写真ではちょいとはみ出してますが・・・笑)



1

バアバのミシンはかれこれ30年以上年季の入ったもの。
重くて大変だけど、やはり使い慣れたものが一番だそう。

これで今までもいろんなものを作ってきたそうです。



3

「バアバ、マットをありがとう!」

バアバの部屋でのお留守番の時にはこのマットの上でねんねするんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

コタちゃん、マットもらって嬉しそう♪
相変わらずカワイイ笑顔だね~☆
毎日こんな笑顔が見れるちゃん吉さん&旦那さんがうらやましい~!!!!
コタローくんとっても幸せそうな笑顔ですね。
ご家族みなさんにとっても愛されているのが、
写真から伝わってきますv-353
ステキなマット 作ってもらって良かったね♪
コタちゃんはみなさんに愛されて幸せですね♪
手作りマット…う~ん。
すぐにおもちゃにしてしまう「まりん」にはもったいなくて与えられないワ^^
ミャーちゃんさんへ

ありがとうございます!
コタもとっても嬉しそうでしたよ~~
渡す前に「コタのだよ」と話してから渡すのですが、待ちきれないようでした(笑)
昔はブンブン振り回したり噛んだり・・・の儀式がありましたが、少し大人になったのか。
すんなり受け入れられたようです。
かじられることがなかったので、マットもほっとしてるでしょう(笑)
kokonachuさんへ

ありがとうございます。
義母は本当にコタをよく可愛がってくれるのでありがたいです。
コタも自分を可愛がってくれる甘えさせてくれる人とわかってるので、
バアバにはやりたい放題甘え放題です(汗)
マット、時には枕になったりすみっこに追いやられたりしてますが
バアバの部屋にいる時は愛用しています。
あややさんへ

コタも前はなんでもおもちゃにしてたんですが、少し大人になったのかな?
ベッドでもなんでも、まずは噛んで振り回す・・・という儀式をしてから自分のものにするというパターンだったんですが・・・
すんなり受け入れてたんで、こちらも拍子抜けしましたよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。