スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日の終わりに

たっぷり一日遊んだ日の帰り道。
思い立って夕焼けを見に海まで寄り道しました。

いつもながらの「行き当たりばったり」です。
思いつくのは私、付き合ってくれるのはオット。


結構海からは遠い場所にいたので、夕暮れに間に合うのか?とドキドキしながらドライブ。



1

なんとか間に合いました~




2

そして、あっというまに太陽は雲の中に吸い込まれていきました。

夕焼けをきれいに撮るにはどうすればいいのか。
カメラをいじって、撮った写真を見て、また撮る・・・


ふと、コタとオットはどうしてるかと振り返ると。



3

お姉さんたちに囲まれてた!(笑)
すごい嬉しそうなコタ(とオット)




4

日が沈んでからも、刻一刻と色が変わっていく空と海の色をしばらく眺めていました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夕焼けに間に合って良かったですね!
お陰で、私もステキな夕焼けを見れましたe-343
ステキなロケーション。
人物シルエット、2つの太陽(1枚め)。
ちゃん吉さんのお写真は、いつもステキですよねe-266
こんばんは。すごく綺麗ですね~!!
海の夕焼けってなんて素敵なんでしょう!
私も見に行きたいな~、と思いつつなかなか行けないので、ここで
堪能しました☆
だんなさま、だいぶお元気になられたようで何よりです!!
囲まれてるコタちゃんの耳が好きです!
綺麗な夕焼けですね~☆
私も一度チャレンジしてみたいシーンです^^
でも、こんな夕焼け見ちゃったら…
私も夫とまりんの存在を忘れてカメラに没頭しちゃいそうです(笑)
コタちゃん…お姉さんに囲まれてお耳が…(≧ω≦)pupupu
素敵~♪^^
どちらまで行かれたんですか?^^
夕日の空色、大好きです!
オレンジとピンクとラベンダー色と・・・あの絶妙なコントラスト、
なんて素敵な贈り物なんだろう・・・って思います。
そしてこんなにきれいに素敵な写真を撮れるなんて、ほんとに羨ましいです!
鍵コメントさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
後ほど、遊びに行かせていただきますね。
Pの姉さんへ

ありがとうございます!
夕日がきれいと有名な場所で、カメラと三脚装備の方もたくさんおいででした。
下の砂浜で遊んでた女の子が可愛いアクセントになってくれました。
夕日の写真ってどんな風に撮ればいいのかよくわからず、試行錯誤の日々です。
でもあの時キレイだなーと思った景色を思い出に残せるのは嬉しいですね。
applejyugonnさんへ

ありがとうございます!
海と夕焼けはすごくきれいで、ぼんやり眺めてはシャッターを切って・・・という連続でした。
オットの足を気にしてくださってありがとうございます。
おかげさまで足はだいぶよくなってきました。
今度は松葉杖なしで歩けるようになるのが目標ですが、こちらはもう少しかかりそうです。
お姉さんたちに囲まれて、嬉しいけどお耳もピーンでちょっと緊張もしてますね(笑)
みなさん夕日そっちのけでコタと遊んでくれてました。
あややさんへ

ありがとうございます!
ここはいつか行って見たいと思ってた場所だったので、夕焼けに間に合うことができてよかったです♪
ちょうどいい感じで座れるようになってたので、オットもゆっくりできたようです。
オットがコタを見ててくれたんで、私も夕日に没頭してしまいました。
いっぱい囲まれて嬉しすぎてどうしていいかわかんなかったのかな~
お姉さんたちはコタと遊んでて「夕日を見逃した~」とおっしゃってました(笑)
acoさんへ

ありがとうございます。
ここは葉山の立石海岸というところです。
わりと有名な場所のようで、カメラを持った方や夕日見物の方がたくさんおいででした。
夕日って沈んでからがまたきれいなんですよね。
空の色が変わっていったり、灯りがぽつぽつと灯り始めたり。
ほんと素敵な贈り物ですね!
こんな風に感じられるacoさんもとても素敵だと思います。
私もそんな風になりたいな。


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。