スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタ・百面相

コタ、オスワリだよ~

そう言ってカメラを向けると、こんないろんな顔を見せてくれました。

コタの百面相~!

「でへっ」

百面相1




「なになに?オヤツ??」

百面相2



「おかあさん、カメラばっかりだから変な顔しちゃえ!」

百面相3



「あっちに可愛い女の子がいるな~!」

百面相4



「おかあさん、大好き!」

百面相5



すいません、最後のセリフはかなり妄想入ってます(笑)




pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。


ワールドカップのお話はこちら↓
日本代表、お疲れ様でした。

ハイライトで、岡ちゃんいい事言ってた!
ブロックもただ上に積むだけではいつか崩れる。
安定して高く積む為には、横に並べる事も大事。
今がその時期だと思えばいい。

悔しいけど、また4年後に向けて、さらにさらに強くなってほしいと思う私でした。
今回の代表メンバーも、選ばれなかった人も、今プロを目指して頑張ってる人も。

そうは言っても。
まだまだ中田、稲本、小野、川口、俊輔・・・
このメンバーの代表としての姿を見ていたかったな。。

今朝のテレビでは

「戦犯は誰だ!」
「○○を選んだ時点で日本の負けはわかっていた」だの。。。

なんだか好き放題言ってたなー。

日本は負けたけど、ワールドカップはまだまだ続きます~
私が熱烈応援するスペイン!
優勝は無理でも、今回はいいとこまで行けそうな気がする!
8年前のワールドカップ以来、スペイン代表「ラウール」の大ファンなんです。

決勝トーナメントも好カード続出。
今晩はフランスが決勝トーナメントに進めるか。

寝不足の日々はまだ続く…

すいません、最後のちゃん吉さんのセリフがバカうけ。
コタくんの百面相を「フンフン」「ホウホウ」
かわいいなぁー。と思いながら
見ていって「お母さん大好き」のトコで「おおー!」とニヤケたら
すぐ後にちゃん吉さんのオチがありまして・・・・。
絶妙ですねぇ。構成が(笑)
妄想じゃなくてホントにお母さんのこと好きですよ♪ コタくん。
ほんとにカメラって思いもよらない表情を捉えてることってありますよね。決して狙ったワケではないのに・・って感じですよね。いろんな表情のお顔、きっと その時々での愛犬クンの想いが溢れ出てるのかなぁ?なんて思ったりしちゃいます。でも どんな顔してても(ちょっと不細工でも)ぜーんぶ可愛いよね♪ちょっと これって親馬鹿?!でも いいも悪いも すべて受け入れられるのって、やっぱり親(飼い主)だからでしょうね。そう思います。たとえ親馬鹿!といわれようが・・σ(^_^;)?

ちゃん吉さんの 引越し先のアドレスにリンク訂正完了しました!これで、まっすぐ寄り道ナシで遊びにこれます(*^_^*)
遅れましたが、
コタ君
お誕生日おめでとうございます。

1歳ですか~~
同じぐらいの月齢の方々と、ブログを通じて知り合いになれて、こうやって、みんな成長していく姿はとても嬉しく思います。

コタ君はママのこと大好きですよ~~~
v-22のりのりさんへv-22

かなり私の妄想の入ったネタですみません(笑)
あまり普段は愛を感じる事がないもんで、こういう時に遊ぶと言うむなしい行為を・・・
こたろーくんは愛情爆発タイプですか?
コタはつれないヤツなので、こういう顔を見せてくれると嬉しくて舞い上がってしまう飼い主です。
v-22れん君ままさんへv-22

ほんと、ブサイクな顔も愛しいですよね。
そういうのが撮れると嬉しくなって、ブログで使っちゃおう~とか思ってしまいます(笑)

リンク先の変更ありがとうございました♪
お手数をおかけしました。
これからも仲良くしてくださいね!
v-22ごんママさんへv-22

ありがとうございます~~!
ごんちゃんもあと1ヶ月で1歳ですね。
ずっとブログを通して見てきたごんちゃんのお誕生日がどんな日になるのか。。。
すごく楽しみです。

コタ、私の事好きかなーー。そうだとしたら嬉しいなあ。
でも悲しいけどあまり実感できない(笑)
片思いな気分です。
コタローくんの百面相のかわいらしさに思わず初コメントしてしまいました。
私も柴犬を飼っているのですが、腕が悪いのかなかなかかわいい写真が撮れないのです。
瞬間瞬間の表情がしっかりと収められていて素敵ですね。
最後の写真は本当に「お母さん大好き」と言っているように見えます。
遅れましたがコタローくん、お誕生日おめでとうございます!
v-22田中さんへv-22

初めまして!
コメントありがとうございます。
私はカメラを持っていてもほとんど撮ることもなかったのですが、コタが来てからデジカメ使いまくりです。
一瞬の表情も逃さず撮りたいなって思ってカメラを買い換えました。親バカですね(笑)
でも、カメラは良くても腕が追いつかないので、なかなか思うような写真は撮れません。この時はコタがじっとオスワリしてくれましたのでぶれずに撮れました~~
後、恥ずかしげもなくいっぱい写真撮る時に話しかけてます。
怪しい人です(笑)
誕生日、お祝いコメントありがとうございます!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。