スポンサーサイト


引き裂かれた二人

あんなに愛し合った二人。

20061003212645.jpg


いつも片時も離れず一緒だったのに・・・


20061003212608.jpg


・・・



20061003212635.jpg



ついに引き裂かれてしまいました。


IMG_200610045999.jpg

引き裂いた犯人と引き裂かれた恋人達。


コタが3ヶ月の頃から遊んでたおもちゃ。

ついに破壊されました。

知育おもちゃのようなもので、本来は中に入ってるボールを出したりするようなのですがいつの間にかそのボールは行方不明に(汗)

そして本来とは違う遊び方をしていたコタ。

少しずつ少しずつ噛み噛み・・・

IMG_200610046008.jpg



噛みちぎった欠片を回収するのは私。
幸いコタは欠片を食べませんが、そばで口に入れないかじーっと見てます(笑)


IMG_200610045995.jpg


そして今も噛み噛み。。。
両端のボールも今では口に入るようになりました。

このビロビロの部分が全部なくなる日は近い。


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

や~ん,子どもの頃のコタ君,こんなんだったっけ~?今もかわいいけど,ちびっ子写真にも胸きゅん(死語?)やわぁ。
おもちゃ,破壊しちゃったのですね。
うちは欠片もぐもぐさんなので,この手のおもちゃは持っていません(笑)
>そばで口に入れないかじーっと見てます
ってのはちゃん吉さんが食べるんじゃないかって見ているってこと?
ぶはは!ただもんじゃないな,コタ!

v-155の軽井沢レポも,ばっちり読み逃げてました!楽しそうで,うらやましい。うちもいつかはお泊まり・・・してみたいなぁ・・・。
いや~ん、てっきりおもちゃとコタ君が引き裂かれちゃったのかと思った~。
犯人は「ちゃん吉さんでしょ?!」って感じで。

意外な展開で大笑い!
確かに、結ばれてた2人(ボール)にとっては、
コタ君の仕打ちは許せないかも!(笑)

このおもちゃいいですね~。
普通にペットショップで買いましたか??

子コタ君もかわいい~♪♪
あんなに黒かったんですね!
添い寝するほどおもちゃと仲良しなのかと思ったら…
実はおもちゃの仲を引き裂いた犯人だったとは(笑)
足をびろ~んとしちゃって、お腹もぷっくりさせちゃってその幼児体形がたまらんなぁ。

おもちゃもそこまで遊んでくれたら本望?
今はタコ星人みたいなビロビロの足があるけど、そのうち足もかじられて2個のボールになっちゃうんだろうね(笑)
このビロビロの部分が全部なくなる日は近くても、
全部腹の中には入らないからいいですよ!コタ君は。
うちのは食べちゃうからなぁ・・・。
コタ君、ちっこい頃も可愛い顔でしたね~♪いいな~、過去画像
使えて。うちのはどうにも「可愛くない」パピーだったので(爆)
あまり使えませんのよ(汗)
v-22ももんがさんへv-22

こんなんだったですよ~~(笑)
でも、久しぶりに見ると「富士額クッキリ」だなー。耳も大きいし。毛色も違うし。

伊吹ちゃんは欠片モグモグのち、ごっくんしちゃいますか?
コタはいつまでも味のなくなったガムを噛むようにクチャクチャしてポイです。
でも、間違って飲み込まないようにすぐに取り上げてます。
見張ってるのは私、口に入れるのはコタ・・です。

軽井沢、楽しかったですよ~
ワンコOKの施設たくさんあって、いろんな出会いもあって。ドッグランも広くて。
次も行って見たい場所がたくさんあるので、また行きたいな~
v-22PIGLETさんへv-22

私も、ちぎれかけたビロビロをわざとちぎったり(誤飲防止のため)したので、共犯と言えば共犯です(笑)
愛し合った二人は、今も部屋の隅に転がっています。時々ソファの下にお隠れになったり・・・

このおもちゃはJOKERで買ったんだったと思います。
外国のおもちゃみたいです。いろいろ英語で書いてあったような覚えが・・・
他にもいろんな種類がありましたよ~
豆君も破壊するかな?
v-22ようこさんへv-22

出かけた先で、携帯からコメント見たのですが・・・
「タコ星人」がツボにはまってしまって大変でした!
確かにタコだわ~~
タコの足は日々短くなっています。
すでに片方はボール状態です。

赤ちゃんの頃のお腹ってぷっくりしててかわいいですよねー
シッポも頼りなげだし。
うちに来た直後は余裕がなく、ほとんど写真がないのが残念です。
この写真の頃はブログを始めていたので、それなりに写真は残っていますが。
v-22まーく40さんへv-22

あきとくんはゴックン派なんですよね。
コタはこういうものは食べませんが、草を食べます。しかも消化されず草がそのままの形で出てくる。。。ので困ります。なので草禁止です。

パピーあきとくん、可愛いじゃないですか!
あのちょっと困ったような顔とか。
コタは改めて見ると、すごい富士額クッキリだな~
今はすっかり薄くなりました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

