スポンサーサイト


ハートのバンダナ

1

週末にオットと旅行に行ってきました。
今回は同じ日程でヨーグルトバアバ(オット母)も別で旅行で不在だったので
コタはいつもお世話になるホテルでお留守番。



2
シャンプーと一緒にマイクロバスを初体験したコタ。
ふわふわの手触り。
お迎えに行くと可愛いバンダナをつけてもらっていました。



3

このバンダナ姿が可愛くって、写真をいっぱい撮ってしまいました。
帰宅後もそのままつけっぱなしになっています。

コタちゃんお留守番ありがとうね。


potomemo
photo memo*フォトブログ
*旅行日記はフォトブログにアップします~
お時間ありましたらこちらにも遊びにきてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

マイクロバスって何~???ミクロの泡とか,ミストサウナとかそういう系でしょうか。
う~ん,コタくん,セレブの仲間入りですね。

写真でもふわふわ感が伝わります♪
ハートというと女の子の特権のようですが
男の子でもブルー地のハート柄という手がありましたか!
かわいいですね♪
コタくん とってもバンダナ似合っていて、カワイイですね♪
マイクロバブルバスはとっても人気みたいですね。
うちの子も来月に初めて入れる予定です。
マッサージ効果があってワンコもリラックスできるみたいですね。
皮膚が弱い子にも良いとか・・・
ふわふわの手触り 早く体験したいです♪♪

こんにちは♪
いつもお写真とても素敵ですね★
コタくん、ハートのバンダナとっても似合ってますね。
コタくんへ愛情がいっぱい感じられる、優しさ溢れるブログで素敵です。
ももんがさんへ

そうですそうです、ミクロの泡で皮膚の毛穴の奥の汚れも取ってくれるそうで、
アレルギーや皮膚の弱いワンコにはさらに効果があるみたいです。
コタもフワフワになって帰って来ましたよ~


kokonachuさんへ

海や川は好きだけど、お風呂は大の苦手なコタですが
頑張ってマイクロバス入ってくれたようです。
ふわふわになって帰ってきて、しばらくは手触りはニオイを堪能しました(笑)
汚れが泡と一緒に浮いてくるみたいですね。
私もどんなもんかこの目で見たかったなー。


スイスイさんへ

ちょっとバンダナが大きくてマントのようになってますが、
そこもまたコタらしくていいかなと自分ではお気に入りです(笑)
親バカですが、可愛くってたまらないのでそんな感情が写真にもにじみ出てしまってるかと思います。
嬉しいコメントありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する

