スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れと・・・

1

京都で有名な川のある観光地のそばで生まれて育ち。
小学校高学年になってからは、京都南部では割と有名な川のそばで暮らし。


そのせいかわかりませんが、川のある風景が好きです。
その川のそばをコタと一緒に歩けたら、さらにしあわせ。
私の小さな憧れ。



2

残念ながら、今の家の近くには川沿いをお散歩できるような場所はありません。
なので、出先でのどかな川沿いの道を見つけたら嬉しくなります。




3

これは別件で出かけた場所が、思いがけず素敵な川沿いにあったという
いわば「棚ぼた」(笑)




4

5

こんな道を毎日お散歩できたら楽しいだろうなあ・・・



*****


さてさて。

のんびりやっておりますこのブログ。
ついに9月16日でまる4年。
そして5年目に突入しましたよ~~~
なんとなんと、自分でもこんなに続くとは驚きです。

最初はコタを迎えて、なかなかコタと触れ合う時間のもてないオットのために
「連絡帳」のような感じで始めたブログでした。

それがいつのまにか、自分でも想像できなかったほどたくさんの方に見ていただけるようになりました。
ブログは楽しいですが、自分の一方通行だとこんなに長くは続かなかったと思います。
(飽き性なので、昔から日記とか続いたタメシがない・・・汗。まさに三日坊主)
遊びに来てくださる方、コメントを下さる方、メールを下さる方。。
感謝の気持ちでいっぱいです。

このパソコンの画面を通じて、コタを可愛がってくださったり
私の拙い親バカ満載写真を見てくださって本当にありがとうございます。

小さな頃は毎日がコタの事件簿のようでしたが、今ではのんびりした日々。
コタと一緒に暮らせる幸せと喜びをかみしめながら、これからもブログを続けていけたらと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします♪


line

potomemo
photo memo*フォトブログ
*旅行日記をフォトブログにアップしています。
お時間ありましたらこちらにも遊びにきてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

こんにちは~!
ブログ5年目突入おめでとうございます~☆
ちゃん吉さんも、オットさんとの連絡帳代わりに使用されていたのですね。
我が家もそうだったので、ますます親近感湧いてます~(勝手に…(-"-))
小さな頃のコタちゃんは、本当にやんちゃなご様子が伝わる、
ほのぼのとした内容ですよね~♪
いつも、お写真に感動しながら拝見しています。
なかなかコメント残せていないのですが…毎日チェックしちゃってます~(笑)
これからも、ちゃん吉さんペースでなが~く続けてくださいね♪
コタちゃんやそのほか素敵なお写真、楽しみにしています~☆
ブログ、5年目への突入おめでとうございます。
時々しかコメントできませんが、いつも素敵なお写真と素敵な文章を楽しみに拝見しています。
本当に一方通行では続かないですが、ネットを通して伝わって来る温かい人々とのふれあいがあってこそのブログですね。
これからも穏やかなコタちゃんとの日々を楽しみお邪魔します。
おめでとうございます。5年目突入ですかぁ・・・
まだまだ遠いなぁ、健斗ブログは。
コタくんとの日々を、写真を参考にさせていただきながら
これからも楽しみに読ませていただきます。
お写真、いつもとてもステキです!
5年目突入!!おめでとうございます。
いつもコタくんと素敵な写真に癒してもらってます。
これからも無理のない範囲で、
末永く続けていただけると嬉しいな~♪
楽しいひとときなんですものe-266
初めて書き込みさせていただきます^^
5年め突入おめでとうございますv-314

コタローくんの愛らしさと、優しい文章に癒されています

これからもずっと続けてくださるととても嬉しいです
お邪魔しました^^
お久し振りです、大層御無沙汰しておりました。
9ヶ月もブログを無断放置してしまいましたが、最近ようやく気力・体力回復して来たので、ぽちぽち更新を再開致しました。
よろしければまた遊びに来て下さいませ。

ブログ5周年おめでとうございます♪
ちゃん吉さんの写真はいつも暖かい雰囲気が溢れていて、とても心和みます。
これからもコタくんの可愛い姿を見せて下さいね♪
5年目突入おめでとうございます♪
いつも優しい写真とほんわかとした文章に
和ませてもらっています♪

幸せな毎日を,末長~く♪伝えて下さいね。
楽しみにしています!
4週年おめでとうございます^^
私はここ数ヶ月のうちにお邪魔させて頂いた、いわば新参者なのですが^^;
心よりお祝い申し上げます^^
素敵なお写真と穏やかな言の葉に、私の世界もほんわか色づきます*^^*
これからも楽しみに拝見させて頂きます♪
5周年もお祝いのコメントが出来たら嬉しいです*^^*

我が家の近くには、お写真のような川があり、
桜の木が植えられた遊歩道沿いを、愛犬とお散歩されている方が沢山いらっしゃいます。
いつか私も愛犬と・・・と密かに憧れてはいますが、
今はこの景色が見れるだけでなかなか満足もしています^^

私もちゃん吉さんのように素敵な写真が撮れるよう頑張ります^^
ブログ5年目突入おめでとうございます!!!!!!
凄いですね~本当に大先輩ですよ(*^_^*)
ちゃん吉さんの素敵な写真とコタロー君の頑張りでここまで来たんですね~
HPも他のブログも作って本当に凄いと思います!
これからも末長く頑張ってくださいね!
応援しています(#^.^#)

川のある風景憧れますね~こういう散歩良いですね(^O^)/
きれいな自然ですね^^
4周年おめでとう!コメントは残せてないけど、いつもねねとコタ、そしておっとさま、ヨーグルトばあばとのほんわか、のんびりした生活をのぞいていますよ。コタと言えば私にとっては、ツッコミどころ満載!なんでこれからもおもしろおかしく、愛あふれるブログを楽しみにしています!
ブログ5周年おめでとうございます!
また、てんへお祝いコメントもありがとうございました!嬉しかったです♪♪

ワタシもダラダラと更新しておられるのも、遊びに来て下さる方のお陰と
思っております。
ダンナさまとの連絡帳代わりだったとは!今じゃ連絡帳どころかフォトブック
ですね。来るたびにステキで『ほ~~~』としてます(笑)
これからもステキな写真をたくさん載せてくださいまし!

ステキな散歩道ですね。ウチも川沿いと言っても護岸されているので
こういう川近辺の散歩にも憧れます。
・・・・毎度突入されても困るけどね(笑)

5年目突入、おめでとうございます^^
いつも美しい写真にハっと息を飲み、コタくんの表情にニヤニヤさせていただいています。
これからも勉強させて頂きます^^
もう4年も経ったのですねぇ。同時期に始めた私としても感慨深いです。
お互いよく続きました(てます)ね(笑) まぁ、私は瀕死状態ですが(爆)

今後ともゆるいお付き合いをよろしくお願いいたします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様
メッセージありがとうございます!


divさんへ
私も例のあの共通点(覚えてますか?)以来、divファミリーは他人とは思えないと勝手に思っていますよ!(笑)
せっかく近くに住んでるのだし、またぜひ近いうちにお会いしたいですね。
毎日チェックしてくださるなんて、嬉しい限りです
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

michyさんへ
あれよあれよという間に5年目に突入してしまいました。
長かったようで、あっという間でした。
コタが4歳になるまでのいろんな思い出、記憶、記録全てがつまっています。
そして見てくださる全ての方からたくさんの気持ちも頂いています。
感謝でいっぱいです、ほんと・・・
これからもよろしくお願いします。



健斗の母さんへ
まる4年というと長そうですが、ここまで来てみたらあっという間でした。
しかし、飽き性の自分が良くぞまあ、ここまで続いたということに驚いてます(笑)
私も健斗くんファミリーの楽しいブログ、これからも楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします。


Pの姉さんへ
私の方こそ、Pの姉さんから頂くコメントいつも楽しみにさせて頂いてます!
最近は以前にもましてのんびり更新になってしまってますが、
どうぞこれからも遊びに来てくださると嬉しいです。
そう言っていただくのがブログの励みであり原動力でもあります。
これからもよろしくお願いします。


pomuさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます。
面白いことは書けないですが、これからも楽しくコタの写真を撮ってアップし続けていきますので
またコタに会いに来てくださると嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします。


コカさんへ
コカさん~~元気そうでよかったです♪
早速遊びに行かせて頂きましたよ~~
若様も弟君も琥珀ちゃんもみんな可愛かった!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね。


ももんがさんへ
最近はびっくりするようないたずらをすることもぐんと減って、のんびり過ごすことが多くなったコタです。
そんなのんびりの日々を、来年も再来年もずっとずっと記していけたらいいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
引き続きまして・・・
皆様メッセージありがとうございます!


acoさんへ

新参なんてとんでもないです!
ブログを始めて、こうしてワンコと暮らす方始め、いろんな方と知り合えることが何より嬉しいことで、
acoさんとらんまる君の素敵なブログに出会えたことは私にとっても素敵な出来事でした♪
来年も再来年も・・・どうぞよろしくお願いします!


かざふさんへ
HPとかはいろいろやりすぎて追いつかなくなってるところもありますが(笑)
愛着もあるのでぼちぼちやっていこうと思います。
川沿いの道はオットも気に入ったようです。
なかなか足を運べない遠い場所にあるのが残念です・・・
また行きたいなあ。
これからもどうぞよろしくお願いします。


momoさんへ
とても素敵な散歩道でした♪


ゆびこふ氏へ
いつも見てくれてありがとうぅ!
これからもお世話になりますが、どうぞコタ(丸太)ともどもどうぞよろしくお願いしますぞ!


さよさんへ
てんちゃんの記念の日にコメント残せてこちらこそ嬉しかったです♪
いえいえ、今も連絡帳のようなものです(笑)
ただ写真が多すぎて携帯から写真が見えないとクレームが出てるので
ちょっとなんとかせねばと思ってます。
子どもたちが気持ち良さそうに遊んでて、魚もたくさん泳いでてきれいな川でしたよ~
近くにこんな場所があればいいのにな~
これからもどうぞよろしくお願いします。


芳さんへ
私も芳さんのように楽しくピりりと効いた文章が書けるといいのですが。。
これからもはっとしてグー・・・ではなく、はっとしてニヤニヤして頂けるようなブログでありたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪


まーくさんへ
いやはや・・・4年も続きましたねー。
毎年思いますが、よくぞここまで続いたものです。
瀕死って(笑)
細くながーーーくでも続けていただけたら、あきとくんファンとしては嬉しい限りです。
これからもどうぞゆるいお付き合いをよろしくお願いします♪


鍵コメントさんへ
ご無沙汰しています!!!
お返事&気づくのが遅くなってしまってごめんなさい。
もっと早く見ていれば・・・・残念です。
ちびコタ時代からずっと気にしてくださっていて嬉しい限りです。
またの機会を楽しみにさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
鍵コメントのモノです。^^
こちらこそ直前に失礼しました。
柴特攻隊の集会が開催される暁には馳せ参じます!
降伏の開きポーズだったコタくんもすっかり大人の色気ですね。
3号さんへ

いえいえ!今回は残念でした。。
3号さんとearthさん、うららかちゃんに会いたかったな~~
またぜひ次の機会が来るのを楽しみにしていますね!
その際には思う存分柴まみれになってください(笑)
大人の色気ですか!?
ありがとうございます。でも、全くそんなことはないんですよー
年齢のせいか少し落ち着きはしましたが、相変わらずのはっちゃけっぷりです。
トホホとなることもしょっちゅうです(汗)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。