白い帽子

1


ある晴れた日。
オットとコタとお弁当を買って(作って・・ではナイ)、レジャーシートを持って近くの公園へ行きました。

お弁当を食べたらオットは読みかけの本を読んで、お昼寝。
私はコタを連れてお散歩。

戻ってきたらお水休憩。


いい感じの木陰がこの公園にはたくさんあって、みんなそこで思い思いに過ごしています。



夏といえば帽子。

ちょいとコタにかぶせてみました。


2

「!!」

固まってますねー。



3

あれ?
嫌なのかと思ったら、案外嬉しそう??



4

「ぼく、似合いますか?」


前にもいたずら心でコタに帽子をかぶせたことがあるんですが、
悔しいけれど、飼い主よりも断然似合ってる・・・



5

この写真のあと、すぐにブルブル!っとして帽子は振り払われてしまいましたとさ。

写真に写ってるレジャーシート。
緑でなんのおしゃれ心もないシートですが、四隅に飛ばないようにペグをさせる穴つきです。
この日は少し風があったので、おかげで助かりました。


line

前回の記事にたくさんのメッセージをありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

お返事、少しずつさせてくださいね。

明日から5連休(シルバーウィークと言うそうで)という方もおいででしょうか。
我が家は、私が5日のうち3日仕事になってしまったので、日帰りでお出かけ計画です。

どうぞよい週末を~♪


potomemo
photo memo*フォトブログ
*旅行日記をフォトブログにアップしています。
お時間ありましたらこちらにも遊びにきてください。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

素敵♪素敵♪
3人のピクニック^^
気候がおだやかになってきましたので、
我が家も出かけてみようかな…と思いました♪
コタちゃん、お帽子よく似合ってますよ^^
コタちゃん、白い帽子がとっても似合う~♪^^ 2枚目ですね~。
か~も~め~のすいへいさん♪
私は帽子に憧れつつも、なかなか帽子の似合わないヒトなので、コタちゃんが羨ましいなぁ~^^

ちゃん吉さんに教えて頂いた夕日のキレイな立石公園、行ってきました^^
ちゃん吉さんのように素敵な写真は撮れませんでしたが^^; ほんとに素敵な場所でした♪
ちょっと心が疲れていたので、じんわり染み入るような栄養を頂いたような気がしました^^
ありがとうございました♪

それとこちらの都合でいいものかわからなかったのですが、
ちゃん吉さんブログ、当ブログにリンクを貼らせて頂きたく・・・お許し下さい^^
ヨロシクお願いします♪
あややさんへ

手作りのお弁当です♪なんて言えると素敵なのですが、
お店で買ったお弁当と、可愛げのないレジャーシートをお供にピクニック楽しんできましたよ~
ほんと、いい季節になりましたね。
公園でのお散歩は車で行くんですが、オットもコタと遊べるしちょうどいいんです。
ぜひお天気のいい日にお出かけくださいね♪
acoさんへ

私も帽子似合ううんぬんの前に、ぼさぼさ頭を隠すためにかぶってるようなものなので
コタが意外に似合うのがちょっと悔しかったりします(笑)
立石海岸、行かれたんですね!
いいところだったでしょう。私もブログのお友達に教えていただいたんです。
ずっと行ってみたかったので、念願かなった日は嬉しかったなあ。
また行きたい場所の1つです。

リンクしてくださってありがとうございます!
お許しなんてとんでもない、大歓迎ですよ~~
これからもどうぞ仲良くして頂けたら嬉しいです。
管理者にだけ表示を許可する