スポンサーサイト


可愛い2ショット♪

1

シルバーウィーク真っ只中。
いかがおすごしでしょうか?

本日我が家は早起きして、今しか見られない素晴らしい景色を見にお出かけしてきました。
コタも一緒です。

あまりに膨大な量の写真を撮ってしまったので、整理できたらまたアップします♪



2

今日の写真は、アップしそびれてしまっていた可愛い2ショットです。
埼玉に住む姪っ子ちゃんとコタ。



3

コタはヨーグルトバアバ(オット母)のひざの上。
なでてもらったり、たくさん遊んでもらったり・・・楽しいひととき。



4

ふいにみーこちゃんがポーズを決めてくれました。

少しずつお姉ちゃんになってきた姪っ子ちゃん。
これからもコタの仲良しでいてあげてね。



5
「また遊ぼうね!」



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。


*旅行日記をフォトブログにアップしています。
potomemo
photo memo*フォトブログ
お時間ありましたらこちらにも遊びにきてくださいね。

コタローイケメンですね バアバのひざで甘えている顔、可愛いです(^◇^)
やっぱ柴犬はいい!
白い帽子もよかったです!うん!似合う!

うちのコタロウも暇があったら、見てやってくださいまし
ブログからコタロウのHPにリンクしてます
かわいいe-266
ポーズを決めたみーこちゃんも
その横で、みーこちゃんを自慢するかのようなコタくんも。
とっても仲良しなことが伝わって来ます。
温かな雰囲気の写真が、とってもステキですね♪

コタちゃん&姪っこちゃんかわいい♪
仲良しなんですね~。あたしも仲間に...(笑)

Yosshiiねこママさんへ

イケメンですか?
あ りがとうございます!

Yosshiiねこママさんちもコタロウちゃんなんですね。
同じ名前で嬉しいなあ。
ぜひ遊びに行かせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
Pの姉さんへ

急にポーズを決めてくれて、おさまりきらなかったので慌てて椅子の上に上りました(笑)
コタもだいぶ落ち着いてきてちびっこ相手に激しく遊ぶことも少なくなりました。
こんな感じでまったりしています。
でも飽きるとすぐどっか行っちゃうのですが(笑)
そんなコタでも毎回「遊びたい」と言ってくれる姪っ子ちゃんにありがとうですね♪
ミャーちゃんさんへ

私も同じ事思ってますよ~~(笑)
あまりに仲良しで微笑ましいので、つい間に入ってしまったり。
でも眺めてるだけでもほんと可愛いです。
ほのぼのします。
管理者にだけ表示を許可する

