スポンサーサイト


モデルさん

1

天高く、コスモス伸びる秋


いつもの原っぱのすみにひっそりと咲いてるコスモス。
すごく背が高く、多分2メートル近くはあるんじゃなかろうか。



1

2

おうちの中、お散歩、お出かけ・・・
最近いつもにも増して写真を撮るのが楽しくて楽しくて仕方ありません。

パチパチ撮ってはパソコンに取り込んで、にんまりしたり「あれれ・・」と思ったり。
改めて、こんなに楽しいことがあることを教えてくれたコタに感謝。
いつもモデルさんありがとね。


明日は連休最終日。
我が家は午前中に少しお出かけ&お墓参りの予定です。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。


*旅行日記をフォトブログにアップしています。
potomemo
photo memo*フォトブログ
お時間ありましたらこちらにも遊びにきてくださいね。

素敵なお写真にいつも楽しませていただいています^^
私はカメラ1年生なので、ちゃん吉さんの撮り方から学ばせていただくことがとても多いのです♪
感謝しております^^ これからは紅葉も楽しみですね^^
この秋は主人とまりんと一緒に紅葉狩りを楽しみたいと思います(´∀`)
あややさんへ

いえいえ、私なんて4年目ですが相変わらずのテキトーさです。
わからないことだらけですし、カメラ用語難しいですし(汗)
私の方こそ、いろいろ勉強させて頂きたいです!
紅葉楽しみですね~~
コスモスもあるし、涼しくなってきたら海にも行けるし。。
空気が澄むので空の写真も撮りたいです(へたくそなんですが・・・)
私も紅葉狩り楽しみです♪
秋を満喫しましょうね!
管理者にだけ表示を許可する

