スポンサーサイト


浮間公園へ

5


大好きなブログの管理人さんに教えて頂いた「浮間公園」に行きました。
大きな池を囲む遊歩道、そしてこんな可愛い風車があります。




6

この公園は東京の板橋区にあります。

私とコタにとっては「初めての公園」。
でも東京都板橋区生まれのオットにとっては、子どもの頃自転車で遊びに行った「懐かしい場所」。




2

3

4

どんな公園に来ても、まずは走り回ってニオイをチェック。
やることはいつも同じ(笑)




7

可愛い赤ちゃんに会いました。
まだ一人で歩けないので、お母さんがしっかり支えています。




8

コタが動くたびに、ふわふわと動くしっぽ。
赤ちゃんはこのしっぽが気になって仕方なくて・・・

コタは何度かしっぽをつかまれてましたが、まるで気にしてない様子。



9

青空と風車。



1

この写真を撮ったのは9月の半ば。
今頃はこの池沿いの木々ももう少し黄色くなっているかな?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。



potomemo
photo memo*
フォトブログです。
お時間ありましたらこちらにも遊びにきてくださいね。

いつ見ても、本当にお写真が素敵ですね♪
被写体が何であっても、写真から温かみが伝わって来て
こちらまで、ほんわかした気分にさせて頂きます。
コタママさんのお人柄なのでしょうね・・・。

初めての公園で、元気いっぱいのコタくん!
赤ちゃんにもフレンドリーで、お利口さんですね♪
スイスイさんへ

とっても嬉しいコメントありがとうございます。
私自身はせっかちで怒りっぽくて決して「ほんわか」ではないタイプなので
そんな風に言っていただくと、ちょっと申し訳ないような気になります(笑)
でも、見てくださった方にそんな風に言って頂ける写真を撮れたのかなと思うと、すごく嬉しいです♪

コタはワンコに対してはガウガウとすぐ怒る(飼い主に似たのでしょうか)くせに、
赤ちゃん、子どもに対しては優しいです。
でも昔に比べたら、ちょっとそっけなくなってきたような気もします。
そこ・・・・家の近くですよ~
近くと行っても歩いて行けるわけではありませんが
いつか行きたいと思った公園です
今度来るときは・・コタ君と遊びたいな
旦那さま・・・いたばしの花火大会行った事あるのでは??
ろみさんへ

そういえば、ろみさんのおうちに行くときは板橋で降りて下道で行きます。
歩いては無理だけど、車ならそんなに遠くじゃないですよね!
ぜひご一緒したいなあ。
その時は車でお迎えに行きますね。
カメラも忘れないようにしないとね(笑)
私もろみさんとトマトちゃんに久しぶりにお会いしたいです。
板橋の花火大会、多分見たことあると思います~
管理者にだけ表示を許可する

