スポンサーサイト


添い寝

1


気持ち良さそうに眠るコタを見て、ついやってしまうこと・・・




2

それは、「おもちゃの添い寝」。

ボールであったり、ぬいぐるみであったり。
コタが寝る少し前まで遊んでて、その辺に転がったままになってるおもちゃ。

それをそっとコタのそばに置きます。

おもちゃをそばに置いて、すやすや寝るコタ。
それを見てニマニマ。


至福のひととき。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。



potomemo
photo memo*
フォトブログです。
お時間ありましたらこちらにも遊びにきてくださいね。

ああ、うらやましぃ~♪
私もいつかやってみたいとは思っているのですが…
なぜかまりんって近寄るとムクっと起きちゃうんですよね~…
私たちを信頼してないのかしら…(T∀T)
あややさんへ

コタも眠りが浅くて、ちょっとした物音ですぐに起きちゃうんです。
私がくしゃみしただけで飛び起きるので、申し訳なくて(汗)
このおもちゃを置くのは、私がしょっちゅうやってるんでいい加減慣れたのかもしれません~


なんて素敵な写真なのー!
どーやったらこんなの撮れるのー?
って、ビックリして思わずコメントしちゃいました。
はじめましてです(^^)
また遊びに来ます!
ちびろみさんへ

初めまして!
ようこそおいでくださいました。コメントありがとうございます♪
コタが寝てるのを起こさないように、そ~~~っとぬきあし差し足で近寄って撮りました。
しょっちゅう撮ってるんで、カメラには慣れた(あきらめた?)ようです(笑)
ぜひまた遊びに来てくださいね。
管理者にだけ表示を許可する

