スポンサーサイト


うとうと

1


うとうと。



2


うとうと、寝かけてたコタの写真を撮ったら起こしてしまった・・・
めっちゃ不機嫌そうな顔されました(汗)

ゴメンよ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

あ~,それはよくありますよね~。
しかも迷惑がられる・・・とわかっていてもついついカメラを向けてしまう(笑)
ふふふ,でもこのうとうと顔は写真に撮っておきたくなっちゃいますよね。

あ↓↓オットさん,足の方はだいぶ楽になられたようですね。
暑い季節のギブス・・・で,大変だったでしょう。
早くコタくんと一緒に走れるようになるといいですね♪
ももんがさんへ

なんというか、うとうとしてるところって寝てるのとは違う可愛さがあると思いませんか!?
眠いなら横になればいいのに、ガマンしてるのか座ったままだったり伏せたままだったり・・・
嫌がられてもついカメラ向けちゃうんですよね。
コタよ、すまぬ!
オットへのコメントもありがとうございます。
やっとこさ暑いギプスを脱げて、ほっとしています。
少しずつ歩けるようになってきましたが、まだ杖がないと厳しいです。
今年中にはコタと一緒に走れなくとも、歩けるようにはなれるといいなと思ってます。
管理者にだけ表示を許可する

