スポンサーサイト


クイーンの塔とコタ

「次回に続きます~」のまま、長らくあいてしまってゴメンなさい!

前回の日記の一枚目の写真が「絵みたい」というコメントを数件頂きましたが、
実は私も自分で撮っといてアレですが、「なんか絵みたいだなー」と思ってました。
よくある公園とかの「完成予定図」みたいなやつです。

なんであんな風に写ったのか・・・と、私も不思議です(笑)



では、前回の続きです~


*************


1

お散歩のあとはテラスでお茶でもしましょう。
「象の鼻テラス」です。

テラスの後ろに写ってるのは横浜税関。
通称「クイーンの塔」です。




2

象の鼻テラスで食べたかったのはこれ。
象さんのアイスクリーム(笑)
味は濃厚なバニラで、目はチョコレート。

見た目は可愛いし、味も美味しかった!




3

テラスには外席が3席(だったかな?)あって、そこはワンコもOKです。
コタもバニラのアイスを少しオットからもらいました。



4

「おいしいですよ~!」

美味しくってこんな顔になっちゃいました(笑)




5

クイーンの塔をバックに写真撮ろうね。





6
オットに遊ばれるコタ。





7

ちょこっと場所移動して写真撮ろうとしたら、自らこんなポーズを決めてくれました。




8

おかげでナイスショットが撮れましたよ♪





9

象の鼻パークの先端からランドマークタワーを見たところ。
街灯がレトロでいい感じ。


この後は大型豪華客船入港で賑わう「大桟橋」へ向かいました。
もう一回続きます。



■象の鼻パークの詳しいご案内はこちらから見られます
