スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金色

1

コタが時々行く原っぱ。
夏の間は草ボーボーで、コタの背丈ほどの草が生い茂ってました。
それが秋になって、きれいに草が刈り取られました。
(だいぶ前に撮った写真です)



2

短くなった草の間からバッタがぴょんぴょん飛び出して、コタもバッタ追いに夢中です。

一度も捕まえたことないんですが(笑)




3

そして狩りとられた草は、そのまま山になって原っぱに置かれてます。
こんな山が原っぱにいくつも出来てます。



4

枯れ草の山をフンガフンガと言いながら探索。
何か美味しいものでも埋まってないかな~




5

草刈山(勝手に命名)の探検はほっとくといつまでも続きます。



7

なので、コタちゃんそろそろ探検はやめてボール遊びでもしませんか?



10

「ボール?しますします!」

さあ、お投げなさいと言わんばかりの態度です(笑)
喜んで投げさせて頂きますよ。




8

惜しい!




9

そんなこんなで遊んでると、日はあっという間に暮れていきます。
コタちゃんもキラキラの黄金色。



11

影もグーンと伸びてきたね。
そろそろおうちに帰ろうね。

んも~コタちゃんかわいい♪ほんとボール大好きなんだね~。
黄金色のコタちゃんの耳、触りた~い!!!かなり萌えポイント☆
もう、あっという間に暗くなりますね。夜は寒いぐらい...
コタちゃんとぬくぬくのちゃん吉さんがうらやましい~(^_^)
秋の夕暮れ時
柴わんこさんの毛は、黄金色に輝きますよね。
とっても美しく
見つめていると、温かい気分になります。
コタロー君可愛い~~~ボディが夕日に染まって良いですね!

そらもトカゲとかを見つけると凄い勢いです、もちろん捕まえられませんが(笑)
こんにちは!
初めてコメントさせてもらいます。
ほんとにコタローちゃんかわいいですね!
わたしも先月から柴犬のタロが家族になりました。名前も似てるのでコタローちゃんみたいに元気いっぱいに育ってほしいです☆
うちの子が世界一かわいいと思ってたけどやっぱり柴犬はかわいいですね☆
そして写真がどれもすっごくキレイなんですけどどこのカメラを使ってるんですか?
良ければ教えてください♪
ミャーちゃんさんへ

コタのボールは飽きっぽいので、途中から私の「ボール拾い」になってしまうのが難点です(笑)
でも最初の方は楽しそうにしてくれるんで、ついついやっちゃうんですよね~
朝晩めっきり寒くなりましたね。
コタは部屋にいる時はべったりひっつき虫です。
夏場は「暑い」でしたが、今はいい感じですよ~~(笑)
Pの姉さんへ

この日が落ちて暗くなる前の時間帯が、写真を撮るのに一番好きな時間でもあります。
キラキラして、草もコタの毛もきれいなんですよね。
いつまでも見ていたいような、そんな気分です。
かざふさんへ

そらちゃん、あの可愛いお顔でトカゲ追いますか!
ほんと、「捕まえたよ~」て持ってこられたら、ちょっと怖いですね(笑)
コタはまだトカゲは追っかけたことないな~
ちなみにミミズはびびってました。
あまりにでかかったからかもしれません(笑)
タロさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます♪
柴犬のタロちゃん、なんて可愛い名前なんでしょう!!!
きっと実物も可愛いんだろうなあ。。
コタも怪我したり病院に駆け込んだりしつつも、元気いっぱい、元気すぎるくらいに育ってくれています。
タロちゃんもスクスク元気で育ちますように・・・♪
そして、タロちゃんの写真、たくさん撮ってあげてくださいね!

私が使ってるカメラですが、キヤノンのEos kiss digital-Nという機種のデジタル一眼レフカメラです。
でも4年前のカメラで、多分今は新品は売ってないと思います・・・・(古いので)。
今は同じシリーズで新しい機種が出てて、名前もEos kiss X2とかX3とかに変わってます。
機能もかなりバージョンアップしてるみたいです。
ご参考になれば幸いです。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。