スポンサーサイト


収納

1

両手両足をきっちりお腹の下に仕舞ってねんね。




2

よく見たら、尻尾も収納(笑)





3

窮屈ではないのだろうかと思いますが、こんなにも気持ち良さそうなのでヨシとしましょう。

すごい技ですね^^
こうすると温かさが増すのでしょうか?
しかし…コタちゃんの天使のようなお顔…v-238
となりで添い寝したくなりませんか?(´∀`)
なんて寝像がいいんでしょう・・!
どこかのコタロウを見習わせたいわ
ちゃん吉さんの撮った写真みてると カメラ欲しくなるぅ
いや、カメラでなくて腕とモデルさんがいいってのはわかってるんですけど・・
なんというか、安心しきっていますね。
我が家の犬も似たようなものですが・・・
お返事遅くなってしまってごめんなさい。


あややさんへ
でろーんと伸びて寝ることもありますが、基本はコンパクトに丸くなってることが多いです。
これはその変形みたいな感じ?
窮屈そうに見えるんですが、本犬はリラックスしてるようです(笑)
添い寝?したくなるどころか、むぎゅ~~と無理やりひっついてます。
嫌な顔されながら(笑)


Yosshiiねこママさんへ

寝相、寝始めはいいんですけどね(笑)
すぐにベッドからはみ出たり、一度は寝返りでソファから落ちたこともあります。
どんくさすぎてちょっと不安になります。
カメラ、楽しいですよ~
撮りたいときにすぐに撮れる(シャッターが押せる)のに最初感動しました。
前のカメラは電源入れてもすぐに起動しなかったので(汗)


montereyさんへ

安心しきってくれてるのかな・・?それなら嬉しいです。
おうちが一番安全な場所と思っていてほしいなと思います。
montereyさんちもおうちが一番♪なんでしょうね、きっと。

管理者にだけ表示を許可する

