スポンサーサイト


近況

1

前回のブログを更新した後、私のパソコンが壊れました(涙)
オットがいろいろ復旧するため頑張ってくれたのですが、今のところどうにもこうにもなりません。

そして、壊れたパソコンを家に残して私とコタは昨日から福岡の妹の家に来ています。
もし使えればと写真を保存していたUSBメモリーを持参してたので,妹のパソコンを借りてちょこっと更新しています。

パソコンは壊れましたが,写真はバックアップをとってあったのでなんとか安心です。
来週土曜日に横浜に帰るので、パソコンのことはそれから考えます(汗)

家に帰ったらぜひこちらの様子もアップしたいと思います~
パソコンが元に戻りますように・・・・

以前コメントさせていただきましたものですー。
カメラの事いろいろ教えてくださってありがとうございました☆
そしてついに購入してしまいました!しかもひゃん吉さんの機種の最新版を!まねっ子をお許しください・・・。最近飼い始めたタロというのは実家の家なので今週末早速タロを激写したいと思ってます!早く会いたくて会いたくて仕事も手につきません(笑)
今回の写真もいいですね~(‘∀‘)♪
またPCに元気が戻ったらコタちゃんいっぱい乗せて下さいね!
すいません。ちゃん吉さんでした・・・。
それは大変ですね(T∀T)
でも、写真&データのバックアップを取られてて本当にヨカッタ!
私もちゃん吉さんを見習って、不測の事態に備えて今からバックアップをとることにします(≧ω≦)
あれま~!お気の毒に~!!
PCは本当に突然に壊れますよね(涙)
直るといいですね!
かわいい甥っ子姪っ子ちゃんたちに元気をいただいて
福岡でたくさんリフレッシュしてくださいねー!
ありゃま~それはそれは....お気の毒です(汗)
んで、福岡ですか~いいな~!!
コタちゃんもちゃん吉さんも楽しんでるかな~?
イッパイ遊んでリフレッシュ♪してきてくださいね~☆
福岡はいかがでしたか?^^
私も友人がいるのですが、訪れたことがなく、行ってみたいなぁ~と常々思っています^^
PCは残念でしたが、お写真はバックアップをとっておられたということでほんとにヨカッタ!!
ちゃん吉さんのお写真、沢山の方が楽しみにしていらっしゃって、
ちゃっかり私もその1人です^^
でもでも、ほんとにほんとにヨカッタです♪
これからも楽しみに拝見&勉強させて頂きます^^
お返事遅くなりましてごめんなさい。


タロさんへ

カメラ買われたんですね!
私の拙い文章のコメントを読んでくださってありがとうございます。
同じメーカーの機種ということで、嬉しいです~~!
最新機種は私も電気屋さんに行くとついつい触ってしまいます。
軽くて使いやすくていいと思います~
カメラライフ楽しんでくださいね!
タロちゃんの写真もいつか機会があったらぜひ見てみたいなあ。。

なんとか再びブログ更新できるようになりました!
これからもどうぞよろしくお願いします。


あややさんへ

とりあえず写真だけでも無事でよかったです!
お気に入りサイトや音楽、年賀状ソフトのデータなどが消えてしまったのは残念でしたが
また手間をかければ取り戻せるものなので。。
バックアップはぜひとっておかれた方がいいと思います~
私も身に染みました。


ミツルリのお母飯さんへ

ほんと、あれま~~~!です。
あっという間の出来事で、なすすべもありませんでした。
写真だけでも無事でよかった!
福岡では楽しすぎてほとんどパソコン触ることなくすごしていました。
またおいおい更新したいと思いますので、よかったらまた見にきてくださいね。


ミャーちゃんさんへ

いや~どうなることかと思いましたがなんとか再びこうしてパソコンできるようになりました。
福岡は自分の中では第2の故郷だと思ってるくらい愛着のある場所です。
コタもたくさん遊んでリフレーッシュ!してきましたよ~


acoさんへ

福岡、幸いにもお天気に恵まれ楽しい日々を過ごせました。
これといってたいしたお出かけもしてませんが、近場で家族で過ごせたのが楽しかったです。
コタも甥っ子たちに遊んでもらえて楽しそうでした♪
写真、バックアップとっててよかったと私もほっとしています。
勉強していただくようなものではないですが、楽しみに見てくださるのはとっても嬉しい~
これからもよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

