スポンサーサイト


おかあさんのものはぼくのもの

1

プレゼントして頂いた羊型のこの枕。
手触りもよく気持ちいいのです。

前までは寝室で使ってましたが、さらに気持ちよさを追求すべく今度はソファに移動しました。

そしたら、「おかあさんのものはぼくのものですよ」とばかりにさっさと独り占めするヤツが。

人間が触って気持ちいいんだもん、コタにとっても気持ちいいよね。

おもちゃにするかとハラハラしつつ見守りましたが、まったくそんな気配なし。
気持ちよさに負けたのかしら(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コタちゃんも気持ちいいのを知ってるんですね~。
あたしもふかふか、もふもふに弱いです♪
冬毛でコタちゃんもふかもふですか~?(笑)
鍵コメントさんへ

ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます。
最近は家の中でもこんな風にごろごろと寝てることが多くなりました。
スイッチが入って運動会になるのも急なんですが(笑)
コタがのんびりとしてるので、自然と写真もそんな風に写るのかもしれません。
ありがとうございます。
ミャーちゃんさんへ

気持ちいいもの、知ってますよねー。
美味しいものも知ってます(笑)
冬はふかふか、もふもふが幸せですね。
毛布もモフモフのものに買い替えました。
これがかなり幸せで・・・
いい買い物しました(笑)
管理者にだけ表示を許可する

