スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かさかさ落ち葉

1

秋。

きれいに色づく葉っぱを見るのも楽しい人あり、かさかさ落ち葉の絨毯の上を歩くのが楽しい人あり。
もちろん、コタは後者(笑)



2

広い公園の中の落ち葉がたくさん落ちてる所を目指して・・・歩こうね。



3

4

あった、あった!
落ち葉いっぱい。


5

6

落ち葉の中で保護色のようになるコタを見るのも秋の楽しみの1つ。
今度は真っ赤なもみじを見に行きたいなあ。

こんにちは。いつも楽しみに拝見しています。
 
「コタロー食堂」を始めてみたのが最近なので、過去のブログも読んでいます!
コタちゃんがかわいすぎるのはもちろん、ちゃん吉さんのコタちゃんに対する気持ちがほんとに共感できて、読み応えありました!
こたちゃんが持っているおもちゃなど何個か欲しいものがあったので、さっそくタロにも買ってあげます(笑)
カメラも大活躍で、超初心者なのでイマイチですが、いい写真がいっぱいとれてます!
買ってよかった~。
それにしても、タロの経済効果はすごいです・・・(笑)
タロさんへ

過去ブログも見てくださったのですね!
嬉しいです~~ありがとうございます。
おもちゃ、いいのがありましたか?
どんなのがタロちゃんのお気に入りになるかな~~
またぜひ教えてくださいね。
私も可愛いのとか、変わったのを見つけたらついつい買ってしまうので
コタのおもちゃ箱はあふれそうです。というか、あふれてます(笑)
しかもコタのものはよほど壊れない限り捨てられないので・・・
経済効果、わかります!!
うちではシャンプー代は家族の中でコタが一番高いです。
カメラも楽しまれてるようで私も嬉しいです♪
なんだか私も買った日のことを思い出しました。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。