スポンサーサイト


BBQオフ会♪

1

晴れてくれ~~晴れがだめならせめて曇り・・・
の願いは届かず、雨になってしまった火曜日。

葛西臨海公園でのバーベキューオフ会に参加させて頂きました。


結構な雨降りでしたので、コタもカッパを着て出動です。


オフ会でお会いした皆様方(順不同です)



2
ろみさん、トマトちゃん



3
ちぇぶさん、なごみちゃん



4
かざふさん、そらままさん、そらちゃん

かざふさんは今回の幹事さんをして下さいました。



5
ゆきりんさん、エディちゃん


6
小春父さん、小春母さん、小春ちゃん



7
にゅうこ@さん、柴雄くん



8
divさん、弟武くん



9
サラ☆ロンさん、ロン君(左)、サラちゃん(右)



10
しゅうやんさん、周くん



まあださん

slamchanさん


そしてちゃん吉&コタローです。

お久しぶりの方、今回初めましての方もたくさんおいででドキドキしましたが、
とっても皆様気さくに話してくださって、嬉しかったです。


これより、楽しいバーベキューの様子です。

↓↓↓



11
バーベキューといえば、お肉!!!


一口食べれば「むふ~~ん」と声が出てしまうほど美味!


12
これまた美味なフランクフルト。
そして、ちゃん吉大好物の焼きそば。



13
私がお皿を持ってうろうろすれば、こんな顔して何か落ちてこないかと期待らんらんな目で見てます(笑)

そんな簡単には落としませんよ。




14
おりこうに待つなごみちゃんと柴雄くん。
隠れちゃってますが、小春ちゃんもいます。



15
サラちゃん、ロン君。



16
エディちゃん、ダイブくん。



17
椅子の下からご挨拶、周くん。




18
焼きりんご。

シナモンつけたり、蜂蜜つけたり。。。
これが美味しいのなんの。
バーベキューってこんな楽しみ方もあるんですね。
来年は我が家もバーベキューデビューしてみようかな・・・



19
柴雄くん。



20
小春ちゃん。



21

小春父さんから、かぼちゃを頂きました。

そして気づけば3時前!
葛西臨海公園を後にして、二次会の会場に移動~

そこでは暖かい飲み物と美味しいケーキを食べながら、みんなでわいわいおしゃべり。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、お開きの時間になりました。


オフ会に参加された皆様、今回は大変お世話になりました!
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
コタがぎゃうぎゃうとうるさく、ご迷惑をおかけしてしまってすみません(汗)

どうぞこれに懲りずまた遊んでいただけましたら嬉しいです。
またお会いできますのを楽しみにしています。

最後に・・幹事さんのかざふさん、そらままさん。
事前の準備、連絡、段取りなど大変だっと思います。
本当にありがとうございました!

先日はど~も!サラ☆ロンの家主です!
我が家のワンコも素敵な写真で載せていただき、
ありがとうございます♪
コタちゃんのお顔についた、柄のような雨の雫が
今でも忘れられません(笑)

雨で寒いハズなのに、とても楽しい時間でした!
柴犬さんの仲間に入れていただき感謝です。

写真がすごーくキレイなブログですね。
ゆっくり見させていただきます♪
これからもヨロシクど~ぞ。
こんにちは♪ 先日はオフ会おつかれさまでした☆
久しぶりに、コタちゃん&ちゃん吉さんにお会いできうれしかったです~♪
コタちゃん、ダイブには慣れてくれたようで、ホントよかったです!
クンクンしに行って、ごめんちゃいですね・・。
ろみさんのところで3連結!とってもかわいいお写真ありましたね♪
少しでしたが、カメラのお話してくださって嬉しかったです。
また今度ゆっくりおしえてくださいね~。
あと、お写真送ってくださりありがとうございました☆
また、近場で会えるといいな~!
雨の中のオフ会も、お屋根とワンズと美味しい物があれば、
とっても幸せな時間に大変身♪
柴を愛でながら柴談義、素敵な時間を過ごされましたね。

それにしても、ワンズの瞳の可愛らしい事。(^.^)
「くれるよね?くれるよね? 絶対くれるよね~」
って、念力を送ってるのが良く解るわ。

焼きリンゴ、こんな楽しみ方があるんですね。
いつか、参考にしてみようっと。(^-^)
こんばんば♪先日のオフ会はありがとうございました。
雨の中、屋根の下で密集していただくのもまた楽しかったですね。
写真が綺麗です~みんなのお顔がくっきり♪美味しい物もくっきり♪

コタロー君のおしゃべり、にゃんこみたいで可愛かったです。
カッパの袖をまくりあげているのがエディと一緒で、ひそかに喜んでました~

また機会がありましたらご一緒させてくださいね。ありがとうございました♪
こんばんは~

先日は雨の中、そして体調も万全じゃない中ご参加有難うございました
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです
とっても楽しい時間を有難うございます(*^_^*)


コタロー君一杯しゃべっていて凄い可愛かったですよ~~
それに食べたいオーラの瞳が凄い可愛いですね♪

ちゃん吉さんやっぱりお写真上手いですね~
綺麗な写真に感動ですよ♪
可愛いみんなの特徴を生かしていて凄いです

又機会がありましたら遊んでくださいね!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
お写真きれい~~
雨の中・・いつ写してたの~~?って位きれいです
コタちゃん 前 おしゃべりしたっけ??
にゃごにゃご~が面白かったです
何を言ってたのかな?
黄色いレインコート かわいい
とまとにも欲しくなりました 手と足が濡れなくっていいですか?
またお天気の日に遊びましょうね
こんばんは。
しゅうやんです。
先日はバーベキューオフ会で、お世話になりました。
コタロー君の楽しいおしゃべりが聞けて良かったです♪
雨でしたが、それも楽しい思い出となりました。
たくさんのお写真、いつ撮ったんですか?
どれもきれいの撮れていてすごいです!
又機会があったら、お会いしたいですね♪
ちゃん吉サン・コタちゃん、先日はありがとうございました^0^/
雨でしたが、雨でしか見られないコタちゃんの生カッパ姿、可愛かったです♪
本当に素敵な写真~。シビレマス(笑)
私もどんどん練習します!いつかコタちゃん撮影させてくださいね☆

コタちゃんのたくさんのお喋り(私には『がんばった~』って言ってるように聞こえました)
聞けてうれしかったです!
ビビリなバオですが、これからもよろしくお願いします^-^
ちゃん吉さん こんばんは~
先日のオフ会は楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました
コタロー君の可愛いおしゃべりも楽しませていただきました
会話が成立している所が凄いですね♪
次回はもっと聞いてみたいです~

どのわんちゃんもお皿を持って歩いていると
貰えるのかな?って可愛いお顔で見られて
期待ばかりさせてゴメンナサイね
雨だったけれど晴れていたらわんちゃん達の
遊ぶ姿が見られたのでしょうね~残念…
また、お会い出来たら良いですね♪


こんにちは~ご無沙汰しております~~!

楽しそうなオフ会ですね♪いいないいな~♪
雨だったみたいだけれど、みんなそれぞれ雨の日のお洒落を楽しんでいて可愛いー*^^*
みんなお利口さんにしていられて偉いなぁ
風だったら、お肉の匂いに大騒ぎで大変だと思います^^;
なるほど!焼きりんご、こうして食べるとおいしそうですね!
今度やってみようと思います~!

AE-1のお写真、とっても素敵でした★
ホント、わんこ写真のピント合わせはさすがに難しいですよね^^;
なにせ動き回りますものね。私なんて、デジイチでも難しいですよ~~(汗)
既にAE-1を使いこなせているようで、さすがです!!
サラ☆ロンさんへ

こんにちは!
先日はお世話になりましてありがとうございました。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
コタがあの通り手がかかるので、なかなかきちんとご挨拶も出来ずすみませんでした。
もっとサラちゃんロンちゃんをなでなでしたかったなあ~
ふわふわツヤツヤでとても可愛かったです。
またぜひお会いできますのを楽しみにしています。

divさんへ

こんばんは!
先日はありがとうございました。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
前回お会いしたとき、コタがダイブ君にガウガウして驚かせてしまったので
内心ちょっと心配していました。。
でも、コタはダイブ君が大好きみたいです。
カフェでもあんなに近くにいて仲良しさんでいられるのも嬉しかったな。
コタがぎゃうぎゃうとうるさかったので、ダイブ君はおしゃべりするひまがなかったかもしれませんね(笑)
3連結写真はやっぱり可愛い!
ニマニマです。
コタが先頭というのがちょっと驚きですが(笑)
またぜひ遊んでくださいね!
あずきさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
雨の中でしたが、本当に楽しい時間をすごせました。
かざふさんはじめ皆さんが準備やらご尽力くださったおかげです。
実際一次会お開き時に「もうすぐ3時です」と聞いてびっくりしました。
え!?もうそんなにたってたの?って(笑)
焼きりんご、すごく美味しかったですよ~
はちみつやシナモンをつけるとさらに美味しいようです♪
皆さんいろいろなアイデアをお持ちですごいなあと思いました。
ゆきりんさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
お天気は残念でしたが、楽しい時間でしたね!
ゆきりんさんとエディちゃんはおしゃれさんでとても可愛く、
そんなおしゃれさんに袖口だけでもおそろいになれて嬉しかったです(笑)
こちらこそ、またぜひお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました♪
かざふさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
幹事さんを務めて頂きまして本当にありがとうございました!
お天気は残念だったけど、とても楽しかったです。
かざふさんに「もうすぐ3時です」といわれたときはマジでびっくりしました(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
カメラを脇にぶら下げてちょこちょこ撮ってたんですが、なんせコタがぎゃうぎゃううるさくて落ち着いてカメラを構えるひまもありませんでした(涙)
今度はお天気のいいときにぜひ写真もゆっくり楽しみたいですね♪
またお会いできますのを楽しみにしています。
ろみさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
久しぶりにろみさんにお会いできて嬉しかったです♪
写真はちょこちょこと撮ってたんですが、コタのリードを片手に持ったままではなかなかゆっくり撮れないですね。。
おしゃべりするようになったのはここ最近です。
前に一緒に遊んだころはこんな風に言ってなかったので・・・
きっと「もっとちょうだい」とか「遊んで」とかいろいろ訴えてたのかな~と勝手に思ってます(笑)
レインコート、袖付だと体が汚れにくいのでいいですよ~~
少し袖が長い(コタは足が短いので)ので折ってますが、お腹も足もカバーできるのであまり汚れません。
着せるときにちょっと嫌がりますが、すぐに観念しておとなしくしてくれます。
トマちゃんはお洋服も慣れてるみたいですし、袖ありでも大丈夫そうですね。
またぜひお会いできるのを楽しみにしています♪
しゅうやんさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
こちらこそお世話になりましてありがとうございました!
コタがしゅうちゃんにガウガウとうるさくって申し訳ありませんでした(汗)
お兄ちゃんの余裕でじっと我慢してくれて、周ちゃんありがとうでしたね。
写真はカメラを脇に提げてて、ちょこちょこっと撮ってました。

またぜひお会いできますのを楽しみにしています。
にゅうこ@さんへ

こんばんは!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません~
こちらこそお世話になりましてありがとうございました♪
生にゅうこさん&生柴雄クンにやっと会えました!嬉しかったです。
コタがぎゃうぎゃうとうるさく、柴雄クンも驚かせてしまったりほんとスミマセンでした。
こんなコタですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
今回はにゅうこさんのデジイチが見られなかったので、次回はぜひ見せてくださいね。
コタぜひぜひ撮ってやってください!
私も次回柴雄クンを撮れる日までガンバって練習します~
まあださんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
こちらこそお世話になりましてありがとうございました!
お皿を持って歩いたり、ちょっとポケットに手を入れたら
「何何?くれる?」とみんな期待ランランでしたね(笑)
コタの事も可愛がってくださってありがとうございました。
今回はまあださんちの3ワンちゃんにお会いできなかったので、
次の機会にはぜひぜひお会いできたらいいなと思っています。
そのときはお天気だといいなあ。。
nioさんへ

こんばんは!
こちらこそご無沙汰しています。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

雨の中でしたが、とても楽しいBBQタイムでしたよ~~
焼きりんごはこんな食べ方もあるのかと私も初めて知りました。
お肉も焼きそばもすごく美味しくって。
コタも少し(いっぱい)もらってご満悦でした(笑)


AE-1写真見てくださってありがとうございます!
マニュアルでコタを撮るの、ほんと難しいです。
オートフォーカスのありがたみをひしひしと感じました(笑)
出来上がってくるまでが不安ですが、たまに「そうそうこんなのが撮りたかったのよ」というのが混じってるのが嬉しいです。
少しずつでも自分のイメージするものに近づいていけたらなと思います。
またいろいろ教えてくださいね!
管理者にだけ表示を許可する

